*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
07/23のツイートまとめ
Agamamizou

昨日、ビアガーデンの2次会でショックなニュースを課長さんから聞いてしまった。何となくそんな予感はしてたんだけど、実際にその予感が現実になったら自分が考えている以上にショックだったみたい。みんなの前でぽろぽろ涙が止まらなかった。
07-23 20:03

07/21のツイートまとめ
Agamamizou

1日窓を閉め切っているので、帰ると灼熱地獄の我が家。みーぞうさんがいるので天窓は開けてあるけど全くをもって効果なし。そんな中、この夏もクーラーを使わず扇風機でやり過ごそうと思っている私達夫婦。年々夏の気温が上がっていると感じるのは私だけではないはず。(~_~;)
07-21 18:31

今日のお仕事終了~♪ 明日は課の暑気払いで渋谷のビアガーデンに行きます!(*^_^*) 初めてのビアガーデンなのでとっても楽しみ!そんなわけで、今日は早く帰って明日のダンナ様の夕食の準備をしまーす。
07-21 18:23

07/20のツイートまとめ
Agamamizou

#nowplaying 黄金魂 ♪ 湘南乃風 http://bit.ly/2BhK8i via @twitbird この曲を聴くととてもパワーが湧いてきます。すごく男くさい歌だけど、「戦闘体制OK!」って気分になります。
07-20 21:11

@kochoro 私の今のモチベーションは「今の会社で正社員として雇ってもらうこと」かな?職場の方々はみんな私より頭の回転が速いから、人一倍努力しなくちゃと思ってます。
07-20 21:05

@turukameido ありがとう!学生時代と違ってなかなか新しい単語を覚えられないのが困りますが。。。(^_^;) なんとか頑張ります!
07-20 20:57

@hikomargo も頑張ってますね!(*^◯^*) 何かにチャレンジすることはきっと毎日のいい刺激になると思います。お互いに頑張りましょうね!(^O^)/
07-20 20:54

07/14のツイートまとめ
Agamamizou

特に理由はないけど、ややテンション下がり気味なう。最近あまり良く寝られないからかな?こういう時は軽ーくお酒でも飲んで寝ればよく眠れるかな?
07-14 19:40

結局、朝4時から起きてました。f^_^;) もう会社に行く準備もできているので、早めに出かけようかな?
07-14 06:27

今日はみーぞうさんに起こされる前に目が覚めました。。。って、いくらなんでも早すぎる!もう1度寝直そうか考え中なう。
07-14 03:50

07/13のツイートまとめ
Agamamizou

ミーティングで8月の夏休みの予定の話が出た。みんな有給を使って11連休にするらしい。私、そんなに有給ないよー。(T . T) 代休を使って休みをずらすとダンナ様と休みが合わなくなるし。。。うーん、どぉしよぉ?(&gt;_&lt;)
07-13 12:44

@turukameido 「理屈で攻める」・・・私も直感型の人間なので、1番足りない素質です。。。(T_T) 「理屈」とか「論理」とかって身に付けるのってなかなか難しいよね。でも、経理で仕事をするようになって少し筋道を立てて考えられるようになったかな?
07-13 12:32

07/12のツイートまとめ
Agamamizou

最近の天気予報はまるっきし当てにならない。こんなにお天気が良くなるなら駅まで自転車で来れば良かったよ。。。(*`へ´*)
07-12 20:24

市が尾なう。雲が薄いオレンジ色で夕焼けがきれい! http://twitpic.com/24mqgy
07-12 19:18

今週から月次決算業務開始。でも、今日は作業的には順調で、幸先の良いスタート♪ 明るいうちに会社を出られるなんて珍しいんですよ~。(*^_^*)
07-12 19:00

@kochoro 何をやってもうまくいかない日ってあるよね~。(-_-;) そういう時、私はその時に食べたいものを我慢しないで食べます。(特に甘いもの) f^_^;)
07-12 18:55

07/10のツイートまとめ
Agamamizou

@kochoro 簡単に言うと「そんなに根詰めなくていいですよ。」って感じのアドバイスでした。今やってる仕事がルーチン以外の仕事で、けっこうそれに時間を使ってるんだよね。しかも、コンサルさんに「早く!」とプレッシャーがすごいので、思わず主任さんにグチっちゃいました。f^_^;)
07-10 17:03

07/09のツイートまとめ
Agamamizou

今日、主任さんに思わず仕事のグチをぽろっと話してしまった。でも、私の気持ちをわかってくれたみたいで、対処法をアドバイスしてくれた。それだけですっごく気がラクになった。(⌒▽⌒)
07-09 19:56

長津田なう。田園都市線を降りた時はどしゃ降りだったのに、横浜線のホームに来たら小降りになってた。ゲリラ豪雨だったのかなぁ?
07-09 19:46

私の課の男性陣は全員20~30代と年齢が近いということもあってかとっても仲がいい。だから、昨日のカラオケもほとんど男子校のノリで面白かった~♪(*^◯^*) この課のメンバーの一員になれたことを本当に幸せに思った。
07-09 19:15

この会を企画した最初はどうなることやらと思ってたけど、退職する彼女もすごく喜んでくれて、企画してよかったなぁとほっと一安心してます。f^_^;)
07-09 19:08

昨日の送別会を兼ねたカラオケ。不慣れな幹事だったけど、結局私の課のメンバー全員が集まってくれてすごく楽しかった!!
07-09 19:03

07/07のツイートまとめ
Agamamizou

あ、明日はそういうわけで帰りが遅いので、ダンナ様の明日の晩ご飯の支度をしとかなくちゃ!晩ご飯のメニュー考えるのってちょっとめんどい。。。(&gt;_&lt;)
07-07 19:39

明日は同じフロアの女性が退職させるので、送別会を兼ねたカラオケ。この会社に入って初めての幹事をすることになった。カラオケの部屋の予約とプレゼントで渡す花束の予約をしてきた。幹事なんて久しぶりにやるのでちょっと緊張しながら手配してます。f^_^;)
07-07 19:38

07/06のツイートまとめ
Agamamizou

「嫌だ」「できない」「面倒くさい」「やりたくない」・・・誰だってそんな時はあるけど、じゃあ、誰かが代わりにその状況を打破してくれるの?って思ったら結局自分がやるしかないんだよね。なかなかしんどいことだけどね。(^^;;
07-06 20:54

最近、いとうあさこさんのネタがマイブーム。家で何かある度に「私、イライラする!」と叫ぶ妻。かなりストレス溜まってます。f^_^;)
07-06 18:51

07/05のツイートまとめ
Agamamizou

この時間に町田にいるなんて、先月じゃ考えられなかったなぁ。。。(^^;;
07-05 18:49

今日は私の周りは何やらバタバタと忙しそうだったけど、私は自分の仕事が一段落していたので、時間がかかるマニュアル作りをしてました。コンサルの方から煽りのプレッシャーがかかっているので、それが少しストレスかな?
07-05 18:46

07/04のツイートまとめ
Agamamizou

買い物ついでに本屋さんに立ち寄る。本屋さんに行くと日頃の怠惰な生活を改めさせられると言うか、「もっといろんなことを頑張ろう!」と心が引き締まる思いがします。
07-04 18:39

会社のお友達の結婚祝いを買いに町田にやってきました。スタバでひと休みなう。スタバのコーヒーゼリーはおいしい♪(*^_^*)
07-04 16:52

07/02のツイートまとめ
Agamamizou

@anan_mag @horokky_suntory 一緒に働いている年下の上司。去年、景気が悪くて派遣切りが囁かれていた時「 もしそんな話があったら僕達が全力で阻止します」と言ってくれた。「絶対にこの人の最高の仕事のパートナーになろう!」と決心しました。#horo_room1
07-02 20:58

Thank God, it's Friday! わーい♪ 1週間終わったよ?!?(^o^)/ これからGABAのレッスンに行ってきます。今日はダンナ様が飲み会で帰りが遅いから、夕食の心配をしなくていいので気が楽です。(*^_^*)
07-02 18:34

07/01のツイートまとめ
Agamamizou

久しぶりにゆったりしたスケジュールの1日でした。やっぱり時間に追われて仕事をするより、余裕がある方がいいですね!今日は外が明るいうちに家に帰れそうです。(*^^*)
07-01 18:06

@hikomargo 現場実習お疲れ様でした!d(^_^o) 慣れない場所での仕事は大変だったでしょう。でも、未知の世界の経験は絶対に無駄にはならないと思います。今日はゆっくり休んでくださいね。(*^_^*)
07-01 18:01

06/30のツイートまとめ
Agamamizou

本当にNice Gameでした。結果は残念だったけど、日本の選手のみなさんは本当に全力を出し切って頑張ったと思います。日本代表のみなさんに「ありがとう」と「お疲れ様でした」と心から言いたいです。
06-30 01:51

延長戦でも決着がつかずPK戦へ。川島選手、頑張って!!!(^O^)/
06-30 01:32

後半も両チーム得点入らず。日本の我慢強い守りが素晴らしいです!延長戦で勝負がつくかな?日本には頑張って点を取って欲しいです!(^人^)
06-30 00:55

06/29のツイートまとめ
Agamamizou

前半終了。0-0だけど一進一退の手に汗握る激しい攻防!後半も頑張れ日本!(^O^)/
06-29 23:52

@turukameido 町田は雷鳴ってないよ。都内は大雨みたいだけど、こちらはそんなに雨も強くないです。
06-29 23:48

W杯決勝トーナメント、日本対パラグアイのキックオフまであと2時間。でも、なんか無性に眠い?。。。(?_?;)だけど、今寝ちゃうと絶対に起きられないよなー。あー、眠いよ?。(&gt;_&lt;)
06-29 21:35

今日の課のミーティングにて。「今日の夜はみんなサッカー見るだろうから、明日の朝はフレックス取ってゆっくり出社してもいいですよ。」と課長さん。わーい♪ ?(^o^)/
06-29 21:29

今日は相模原の工場に出社。自転車で駅まで行ければ40分ほどで行けるのですが、雨だとバスで遠回りをしないといけないので、結局普段と通勤時間変わらず。。。(T_T) でも、満員電車に揺られないだけでも気が楽でした。
06-29 20:59

W杯前、散々な評価だった岡田監督(もしくは岡田Japan)に懺悔する #okachan_sorry というハッシュタグが今すごいことになってるらしい。私もW杯前は全く期待していなかった1人です。岡田監督・選手のみなさん、ごめんなさい。m(_ _)m
06-29 00:42

RT @asasukeno: 未明の渋谷での出来事その?。ハチ公口のスクランブル交差点にて。警察官「この線から中に入らないでください」、若者「オフサイドラインっすか!?」、警察官「そう、ここがオフサイドラインなんで下がってください」。仕事って大変。#okachan_sorry
06-29 00:33

06/28のツイートまとめ
Agamamizou

発車待ちのバスの中なう。エコでアイドリングストップしてるのはわかるけど、今日みたいに蒸し暑い日はエアコンつけてほしいなぁ。。。(&gt;_&lt;)
06-28 21:55

帰りのバス待ちなう。もう夜なのに駅の温度計は25度!湿気もすごいし、ずーっと蒸し風呂の中にいるみたい。(・_・; 汗で体中ベタベタなので、帰ったらすぐにシャワーを浴びてサッパリしまーす♪
06-28 21:50

#nowplaying そのまんま東へ ♪ FUNKY MONKEY BABYS http://bit.ly/81rwuG via @twitbird 最近のお気に入りの曲です♪ PVに出てる八王子の駅ビルと宮崎県知事になる前のそのまんま東さんがいいと思う。
06-28 21:09

今日のレッスン終了なう。経理の仕事って英語で説明するのが難しい・・・。でも、今日は習った単語やフレーズをたくさん練習できてよかったです。(*^_^*)
06-28 20:48

明日は相模原に出社なので会社のPCをお持ち帰り。これが結構重いんだな。(~_~;) ま、明日は普段より遅く家を出られるからいいけど。
06-28 18:46

これからGABAのレッスンなので早めの夕食・・・と言うかお茶してます。残業があるかもと思って遅い時間のレッスンを予約しちゃったから、レッスンの時間までまだ1時間もあるよ?。(&gt;_&lt;) それまで今日のレッスンの予習でもしてます。
06-28 18:41

06/27のツイートまとめ
Agamamizou

@turukameido 大阪楽しんでますか??今日1日お天気がもつといいね!私が今1番行きたい街が大阪です。Have fun! (^_?)?☆
06-27 11:13

06/26のツイートまとめ
Agamamizou

あ、前のツイート、「買った」じゃなくて「勝った」です。そう言えば、「打ち間違い」のことを英語では「typo」と言うってこの間GABAで教わったなぁ。
06-26 20:15

W杯で日本がデンマークに買った時、渋谷のスクランブル交差点がすごいお祭り騒ぎだったとTVでやっていたけど、町田の駅前も似たような状態だったらしい。担当の美容師さん談。
06-26 20:12

カット&カラーリング終了なう。今回もいい感じに仕上げていただきました。(*^_^*)
06-26 19:51

@hikomargo 「とびひ」って皮膚の病気なんだね。初めて聞く名前だったので調べちゃいました。息子さん、早く良くなるといいね。(^人^)
06-26 19:27

バスの運転手ってどうして遅れても「遅れて申し訳ありません」って一言アナウンスしないんだろう?それだけでも乗客のイライラは少し収まると思うんだけどなぁ。
06-26 16:45

1時間前のバスが今頃来た。いくら道が渋滞しているとは言えこれはひどい!「神奈中は間引き運転してる」って噂はよく聞くけど本当かも。
06-26 16:11

20分以上待ってるけど橋本行きのバスが来ない。神奈中のバスは時間通りに来た試しがない。( *`ω´)
06-26 16:02

最近だいぶ白髪が目立ってきたので、これから美容院でカラーリングしてもらいに行ってきます。(*^^*)
06-26 15:50

i-phoneのアプリがだいぶ溜まってきたので種類ごとにカテゴライズした。最近では体重や血圧管理、英語の勉強まですべてi-phoneでできる。1度持ってしまうと手放せなくなりますね!
06-26 12:59

06/25のツイートまとめ
Agamamizou

#nowplaying ガラナ ♪ スキマスイッチ http://bit.ly/XvmYL via @twitbird 先週カラオケで歌ったらすっかり気に入ってしまった。なんか元気になれる歌詞なんだよね?。「全力少年」も好き?。♪( ´▽`)
06-25 20:54

GABAのレッスン終了なう。今日は朝が早かったから超眠い?。。。(; ̄O ̄)
06-25 20:46

経営陣に見せる先月の資料に単純ミスがあったことを発見。また同じような間違いをしないように対策を講じなくては!
06-25 18:39

@oyumisan 講習会どうでしたか?何か興味深い内容とかがあったら教えてくださいね?!(^_^)
06-25 18:18

会社の人は早起きせずに朝ビデオで試合を見た人が多かった。あー、ウチにもビデオがあればなぁ。。。でも、オンタイムで見た方が臨場感があるよね?(って負け惜しみ?f^_^;))
06-25 12:39

通勤途中の横浜線なう。座っている人みんな爆睡。。。みんな朝早くからサッカー見てたんだろうなぁ。私もシャワーを浴びながらうとうとしちゃいました。f^_^;)
06-25 07:29

日本、決勝トーナメント進出おめでとう!?(^o^)/ PKは惜しかったけど、岡崎選手の3点目は素晴らしかったです。さ、会社行く準備しよーっと。
06-25 05:28

前半見逃しちゃったけど、日本が2点も先制しててびっくり!!!(◎_◎;) ハイライトで本田選手と遠藤選手のフリーキックを見たけどすごかった!!後半も頑張れ日本!(^O^)/
06-25 04:36

@turukameido おはよー。今起きました。。。(~_~;) 前半見逃しちゃった。後半から見まーす。
06-25 04:30

見にきてくれた人


ブログランキング
遊びにきてくださってありがとう!
ハッピース!(^^)v な気持ちに
なったら1クリックしてください♪
もちろん、コメント・TBも大歓迎!
ご協力よろしくお願いしま~す!


 
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログへ

blogram投票ボタン



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんこ時計
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
1971年11月12日生まれ。
さそり座のO型。
生まれも育ちも東京のOL主婦。
趣味はカラオケと食べ歩き。
「羞恥心」が大好き!

ダンナ様:
たかぽんより10歳年上。
おとめ座のO型。
知らないことはほとんどない!と
言えるほどの雑学王。
高山植物と路面電車が大好き!

みーちゃん:
我が家の箱入りにゃんこ(♀)。
21世紀最初のお正月に
自分から我が家にやってきた。
ダンナ様が大好きで、妻の座を
虎視眈々と狙っている。
ちくわとかつお節が大好き!

こんな2人(と1匹)が同じ屋根の
下でにぎやかに暮らしています。

「羞恥心」を応援しよう!
たかぽんイチオシ


Viva!Hallelujah Sisters!
たかぽんのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する
List Me! by BlogPeople

☆ このブログのバナーを
  作りました~♪
  リンクフリーですが、貼る前に
  ご一報頂けると嬉しいです。
  
  バナーの貼り付け方について   
最新の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-降水短時間予報-


ブログ通信簿
ブログ内検索
RSSフィード
みなさんにお願いm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログは基本的にリンク
フリーですが、その旨をコメントに
残して下さると嬉しいです。
また、コメント・TB大歓迎!!
ですが、承認制を取らせて
頂いております。
ブログへの掲載が遅くなることが
ありますが、1日1回は必ず目を
通していますのでお待ち下さい。
また、なるべくコメントには
お返事を書くようにしています。
が、すぐにコメントのお返事が
できない場合がありますので
その際はご了承ください。
誹謗中傷、アダルトな内容等
不適切と思われるコメント・TBに
ついては削除させて頂きます。
ご協力、よろしくお願い致します。
お世話になってるサイト



ブログでブームはブロモーション



人気ブログ記事検索 ブログルポ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

アフィリエイト

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト









ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
ブログパーツ
