*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いとをかし
二子玉川から見た多摩川

  一人、二人、急ぐ足並み
  少し息抜きしてみませんか
  鐘の声も諸行無常と 人の理(ことわり)を言いますから

  春はあけぼのなんて見て
  (ゆったりまったりね) それもいいね
  おごれる人も 怒られるのも
  ちょっと忘れよう (そうしよう)

  おもしろきこともなきこの世に
  まだまだ華咲かせましょ
  つまらないことも 心次第
  ほら、いとをかしーね (いとをかしーね)
 

             ハレルヤシスターズ 「いとをかし」より


ども。少しずつ体も心も回復に向かいつつあるたかぽんです。
この頃、会社の行き帰りの電車では外の世界を断絶するかのように
音楽を聴きながら自分の世界に入っているのですが、
今日はなぜかハレルヤシスターズの「いとをかし」の歌詞がすごく心に染みました。

ハレルヤシスターズのアルバム 「DEBUT/250KG」に収録されている曲は
ディスコ調のノリノリな曲が多いんですけど、この「いとをかし」という曲は
京都チックなメロディー(私が勝手にそう思っているだけ)とちょっと古風な歌詞で
私のお気に入りの1曲です。

つい最近まですごく心がすさんでいたのに、今日この曲を聴いたら
「ゆっくり、のんびりいけばいいんだ♪」と素直に思うことができました。
そしたら、久しぶりに青空が気持ちよく思えたので
会社帰りに二子玉川で途中下車して、夕暮れの多摩川を写真に収めちゃいました。

あ~、ハレルヤのライブ、行きたくなったなぁ・・・。
今度、いつライブがあるか調べてみよ~っと♪(だいぶ元気になってきたみたいです。)

「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

スポンサーサイト

tag : ハレルヤシスターズ いとをかし

大緊急告知!【追記あり】
はぁ~、間に合ったぁ~!急いで家に帰ってきました。
この後、20:00からインターネットラジオの「Suono Dolce」という番組に
ハレルヤシスターズが登場します!
画像も見られるそうなのですっごい楽しみです!今からスタンバイしてます。

今、このブログをご覧になっているみなさん!
よろしければ下記のURLからお聴きになってみてくださいね♪m(_ _)m

「Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)」 20:00~20:30
http://www.suono.jp/



【2009.4.2. 23:59追記】
ラジオを聴き終わって、ご飯を食べて、「逃走中」を見てたらこんな時間に
なっちゃいました。(^^ゞ

今日は「Suono Dolce」の「Tokyo After6」という番組にゲスト出演した
ハレルヤシスターズ。登場した時、PCの画面に向かって手を振っちゃいました♪
いや~、インターネットのラジオって画面が見られるからいいですよね!

ハレルヤのすごいところはたとえ雑誌の取材でもラジオでも
必ず衣装で出演するんです。それがハレルヤのスタイルらしいです。
・・・というわけで、今日もキラキラの衣装で登場です。
最初の方はちょっと緊張気味のハレルヤの3人。(特にミユキさん)
でも、少しずつ慣れてきて、だんだんといつものハレルヤのペースになりました。

実は、今日4月2日はハレルヤのマツコさんのお誕生日なんです!

(*^ー^)/゚・:*:・。マツコさん、HAPPY BIRTHDAY!!。・:*:・゚\(^ー^*)

というわけで、スタッフさんからケーキのプレゼント!
でも、ケーキがハレルヤの3人の前に置かれると・・・ちっちゃ!
あの大きさだったらハレルヤの3人なら3等分して一口で食べられちゃう!?(笑)

トークは主に東京での共同生活の話でした。
東京での生活を始めて約1週間。停電があったり、いろいろハプニングが
あるようですが、楽しく過ごしているようでよかったです。

今日はスタジオでの生ライブもありました。
でも、カメラに収まるためにかなりぎゅうぎゅう詰めで踊っていたので
ちょっと大変そうだなぁ・・・と思いました。
ハレルヤシスターズのパワーはカメラに収まり切るもんではありませんね!

出演時間は30分でしたがあっという間でした。
も~っと3人のいろんな話を聞きたかったなぁ・・・。

 【ここで告知です!】
 明日、4月3日(金) 19:00~ 渋谷で「青いっ子クラブ」というイベントに
 ゲスト出演するそうです!

  「復活!? 青いっ子クラブ大感謝祭」
  開場/18:30 開演/19:00
  予約/2000円 当日/2500円 ドリンク代別500円
  会場/青い部屋 TEL 03-3407-3564
       東京都渋谷区渋谷2-12-13 八千代ビルB1
       http://www.aoiheya.com/


ワタクシ、明日は新しく部署に異動してきた人の歓迎会があるので
行かれないのですが、お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!
ハレルヤシスターズの魅力はライブの方がより味わえます!

tag : ハレルヤシスターズ Suono・Dolce

BARABAN NIGHT!vol.16
さてさて、昨日の「BARABAN NIGHT!」のご報告です。
今回で3回目の参加ですが、回を重ねるごとにお客さんが増えているような気がします。

まずはいつも通りBARABANさんの前説からスタート。
ワタクシ、未だにBARABANさんの本業が何か知りません。。。
BARABANさんの話の中で「曲を提供した」とかいう言葉が出てくるので
作曲家の方かなぁ・・・と勝手に想像しています。

BARABANさんはいつもブルースを中心に2~3曲披露してくださるのですが、
その中の「アウトロー」という曲の歌詞が気に入っています。

  鏡の中のお前は誰だ? 何勝手にうつむいてんだ?
    生意気になれないのは 今が本気じゃないってこと


いつもこの歌詞を聴くと頭をハンマーで殴られたような気分になります。

今回の「BARABAN NIGHT!」は女性3人組ユニットが3組登場しました。
まず1組目は今井仁美さん、小南千明さん、山本実奈さんの3人。
現在17~18歳くらいの彼女達は以前「東京メッツ」という女の子だけの
ミュージカル集団に所属していたそうで、その当時はまだ小学生だったそうです。
(女性お笑い芸人の「モエヤン」(「ヌーブラヤッホー♪」の人)も「東京メッツ」の
メンバーだったそうですよ。)
前回は同じく「東京メッツ」出身のシニア(30代)ユニット(?)「鈴妃野田」が
出演していましたが、この3人はヤングユニットといった感じでしょうか。
若さ溢れるナンバーを披露してくれました。やっぱり若いっていいねぇ・・・。
私の近くに彼女達のお母さんと思われる人も応援に来ていましたよ。

2組目は「G×g Stunning」。
宇野まり絵さん、一実さん、横関咲栄さんの3人からなるユニットです。
彼女達は舞台女優さんのようで、カッコいいダンスと「ドリームガールズ」
(お笑い芸人の渡辺直美さんがビヨンセのモノマネで歌う曲)を披露しました。
さすが女優さんだけあって踊りのキレが素晴らしかったです。
MCで「G×g Stunning」の名前の由来を教えてくれたのですが、
これはあまり世間に広めない方が今後の活動のためにもよろしいかと思われます。

そして、お待ちかね!「ハレルヤシスターズ」の登場です!!
「ハレルヤシスターズ」の出番になったら会場が一気に盛り上がりました。
先日放送された「あらびき団」の影響でしょうか?
関東でも認知度が上がっているようです。(うんうん。いい傾向だ!)

今回のライブは私が今まで見たライブの中で1番盛り上がったと思います。
ハレルヤのパワーとお客さんのノリがうまく融合して、とっても楽しいライブに
なりました。ハレルヤの3人もすごく楽しそうだったし・・・。

そうそう!このライブで発表になったのですが、
「ハレルヤシスターズ」がついに東京に上京しました!
いよいよ東京での活動を始めるそうで、1LDKの部屋に3人で
共同生活をスタートさせるそうですよ。
私としてはこれから東京でたくさんハレルヤの勇姿を見られることに感動です!
でも・・・先月、大阪に行って「大阪のあったかさ」みたいなものを感じた私は
「ハレルヤの3人がホームシックにならないかなぁ?」とちょっぴり心配しています。
ま、きっとハレルヤの3人なら「大阪人パワー」で乗り越えるんでしょうね♪

それから、女性ユニットの中で唯一登場した男性、伊藤陽佑さん。
伊藤さんの声(特に高音)は本当に男性とは思えないほど綺麗な済んだ声で
思わず聴き入ってしまいます。
で、昨日初めて知ったのですが、伊藤陽佑さんって戦隊モノの「デカレンジャー」で
「デカグリーン」をやっていた方なんですって!全然知らんかった。。。
伊藤さんは歌っている時は少しとっつきにくそうな感じに見えるのですが、
話し始めるとけっこう気さくで面白い方でした。

あと、昨日はミュージカル「メモリーズ4」の出演者の方々と
先月、無事に公演が終わった野久保くん主演の舞台「K」の出演者の方々が
飛び入りで登場しました。

「K」のメンバーは水谷あつしさん、林修司さん、森新吾さん、Takuyaさん、
伊藤良輔さんがスケジュールの忙しい合間を縫って駆け付けてくれました。
本当に「K」のキャスト陣はとても良いチームワークだったそうで、
水谷あつしさんは神戸公演の千秋楽のカーテンコールで思わず泣いてしまったとか
Takuyaさんは練習中にバック転の練習をしている時に頭を打って
病院でCTの検査を受けたら「きれいな脳ですね」と言われて、翌日練習を続行したとか、
林修司さんは公演中舞台に出るタイミングを間違えたとか、
いろいろな公演中の裏話を教えてくれました。
最後は舞台の最初に流れた映像と、森新吾さん、Takuyaさん、伊藤良輔さんの
3人で舞台の最後に披露したダンスを踊ってくれました。
もうすぐ「K」の公演が終わって1ヶ月が経ちますが、最後の映像とダンスで
あの時の舞台を思い出すことができました。

週の始めからちょっとハードなイベントでしたが、とっても面白かったです♪

tag : BARABAN・NIGHT! ハレルヤシスターズ 舞台「K」

「おデブの時代」到来!?
今日発売の「女性自身」にハレルヤシスターズの記事が掲載されました~♪
「女性自身」ハレルヤ記事

総重量570kgの男性5人組ユニットのデブパレードとの対談記事でした。
ハレルヤシスターズは3人で250kgだから、8人合わせた総重量は820kg!
いや~、写真を見るとすごい威圧感&圧迫感!
あ、でも、私がこの中に入ってもさほど違和感ないかも・・・。(^_^;)

テーブルいっぱいに並べられたお料理をかこんで
「ぽっちゃり談義」に花を咲かせたハレルヤシスターズとデブパレードの皆さん。
「歌の話よりも食べる方が楽しい!」と話していました。
なんかその気持ち、すごくよくわかる気がします。

そう言えば、ホンジャマカの石塚さんとかもそうなんですが、
太っている人って食事をしている時、すっごくいい笑顔をしていますよね?
私も知り合いの人と食事をしていて、「すっごくにこにこしながら食べるよね~。」と
言われたことがあります。(昔、ダンナ様にも言われたような気が・・・。)

ハレルヤシスターズを見ていると、以前所属していた劇団の演出家の先生に
「デブも素晴らしい個性だ!」と言われたことを思い出します。
その先生曰く、「痩せている人は絶対に太っている人の役はできない。」とのこと。
(もちろん、その反対もしかり。)
言葉のきつい先生でしたが、その言葉には妙に納得しました。

でも、ハレルヤシスターズは「ただのおデブ」ではなくて
歌もダンスも普通の体型の人に劣らないほど素晴らしいんです!
何か1つでも人に負けないものがあれば、体型なんて気にならなくなるのかも
しれませんね。私も「ただのおデブ」にならないように気をつけなくっちゃ・・・。(^^ゞ

今年は「おデブの時代」が到来するかもしれません。。。

tag : ハレルヤシスターズ デブパレード

東京進出!!
最近、私の大のお気に入り「ハレルヤシスターズ」
先日の大阪のライブでリーダーのMiyukiさんが「今年は勝負の年!」と
言っていたように、最近どんどん活躍の幅を広げています。

先週の日曜日はFMおだわらの番組にゲスト出演されていました。
「小田原じゃラジオの電波届かないジャン!」と思っていたら
なんとインターネットでもFMおだわらのラジオが聴ける!・・・ということで
洗濯物を干しながらゆっくりラジオを楽しみました♪(*^^)v

先週はTBSの「あらびき団」という番組にも出演されたそうで、
かなりの反響があったようです。(私は見られなかったんですけど。。。(T_T) )

最近では新聞や雑誌にも取り上げられるようになりました。

  ハレルヤシスターズについての記事はこちらです!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000009-ykf-ent
                                    (夕刊フジ)
    http://www.tvlife.jp/news/090225_06.php (テレビライフweb)

で、テレビライフwebの記事の中に気になる言葉が。

  「昨年10月から関西を中心に活動を開始したハレルヤシスターズ。
    この4月から、満を持して東京での本格的な活動をスタートさせる。」


えっ!?そうなん?\( ~∇~)/(←なぜか大阪弁)
最近、東京での活動が多いなぁ・・・と思っていたらそういうことだったんですね!
東京で「ハレルヤシスターズ」を応援する1人としてはとっても嬉しいんですけど、
できればあまり東京の色に染まらないでほしいなぁ・・・と
余計な心配をしたりしています。(余計なお世話ですが。m(*- -*)m )
いつも地元・大阪をこよなく愛するアーティストになってもらいたいですね。

私が大阪に行って感じたこと。「生まれ故郷はあったかい♪」
やっぱり生まれ育った土地というのは安心感が違いますよね?
大阪には方言があるから、あまり特徴的な方言のない東京の人間からすると
「なんかあったかくていいなぁ♪」って感じたんです。

本当に本当にハレルヤシスターズには東京でも頑張ってもらいたいです!
ぜひぜひ皆さんも応援よろしくお願いします!(^o^)/~~~

tag : ハレルヤシスターズ

本来の目的~ハレルヤシスターズワンマンLIVE!~
今日はダンナ様のミッション話はお休み。
ワタクシ、今回の大阪行きの本来の目的のお話をするのを
すっかり忘れてました。

本来の目的・・・それはもちろん
ハレルヤシスターズのワンマンライブ!です。
ハレルヤシスターズ

大阪に着いてからライブが始まるまで少し時間があったので
「うまい屋」でたこ焼きを食べたり、「ぜー六」でアイスクリンを食べたり、
道頓堀のネオンに目を奪われたりしていたら、あっという間に開場の時間に
なっていて大慌てで地下鉄に乗って梅田に戻りました。
が!梅田の地下街はすごく複雑で、しかもラッシュの時間で人が多くて
時間はないし、慣れない大阪の街を猛ダッシュしましたよ!

なんとかギリギリでライブ会場の「アムホール」に到着~♪
アムホール

会場に入るとスペシャルゲストの「ジェイソンさん」から
「チロルチョコ」ならぬ「デブルチョコ」をもらいました。
デブルチョコ

会場にはもうすでにたくさんのお客さんが来ていました。
びっくりしたのは小さいお子さんから若い女の子、おじさんおばさんと
お客さんの年齢層が幅広いこと。地元・大阪での人気ぶりがうかがえました。

さぁ、いよいよ会場が暗くなってライブスタート!
その前にライブの注意事項が流れたのですが、
   「公演中は出演者にエサを与えないでください。」  
   「カメラ撮影は出演者のみでお願いいたします。」
・・・といかにもハレルヤらしいアナウンスで思わず笑っちゃいました。

ライブはいつもの通りスクリーンの映像で幕開け。
ライブの日はバレンタインデーの前日。そして、13日の金曜日・・・。
好きな人にチョコレートをあげようと盛り上がるハレルヤの3人と
そんな3人に忍び寄る怪しい人影・・・。
ちょっとスリリング&サスペンス的なストーリーからスタートしました。
(ライブの映像はメンバーのマツコさんが編集しているそうですよ。)

そして、1曲目はバレンタインデーにちなんで「バレンタイン・キッス」!
ハレルヤの3人が歌うと国生さゆりさんが歌っているのとはまた違って
すごく豪華な感じになります。
その後、ライブは昨年10月にリリースされたデブューアルバム
「DEBUT/250KG」の曲を中心に進んでいきました。

今回はワンマンライブということで、ハレルヤワールド全開でしたよ。
マイケル・ジャクソンの「スリラー」のダンスあり、
「もしもハレルヤの3人が好きな人に告白するなら?」という
それぞれの理想のシチュエーション映像あり、3人のソロあり・・・。
ハレルヤの3人が洋楽を歌うと体中に震えが走るぐらい感動します!
今度、洋楽を中心にしたライブをやってほしいなぁ・・・。

ライブの雰囲気はやはり地元ということもあってかとってもアットホーム?
・・・というかすごく自由な感じでしたね。
メンバーのマツコさんのご両親もいらしてたみたいで、
ミユキさんがお父さんにツッコんだり、メンバーが話している最中に
小さい子がお菓子をメンバーに渡したり、とにかく笑いの絶えないライブでした。
ただ、大阪のファンは思っていたよりおとなしい人が多かった気がします。

ライブの最後にリーダーのミユキさんがこのようなことを話していました。

   「ウチらはこの体型で笑ってもらって、みんなに笑顔になってもらうと
     いうのをコンセプトでやってるんで・・・。(中略)
     ハレルヤシスターズ、今年は勝負の年だと思っているので、
     これからも応援よろしくお願いします!」


「みんなに笑顔になってもらいたい」
この想いは「羞恥心」と通じるものがあるなぁ・・・と思わず感動してしまいました。

帰りにまたハレルヤの3人と少しだけお話しすることができました。
頑張って作ったプレゼントも無事渡すことができ、CDにサインまでいただきました。
ハレルヤシスターズグッズ
(後日、作ったマスコットの画像をハレルヤシスターズのブログにUPまでして
いただきました。ハレルヤシスターズの皆さん、ありがとうございます!m(_ _)m )
いつかハレルヤの3人とゆっくりお話しできる機会があるといいなぁ・・・。

今回ははるばる大阪までハレルヤシスターズに会いに行ってよかったです!

tag : 大阪 ハレルヤシスターズ

BARABAN NIGHT!~ちょいと早めのバレンタイン~
昨日は原宿のアストロホールで行われた「BARABAN NIGHT!」に
去年の12月に引き続き行ってきました~。
(・・・で、昨日は帰ってきたのが遅かったので更新できませんでした。

今回のテーマは「ちょいと早めのバレンタイン」
・・・ということで、昨日は各出演者の方々がお客さんへのバレンタインの
プレゼントを持ってのライブでした。

いつも通りBARABANさんの前説から始まって、トップバッターは仲村瑠璃亜さん。
野久保くんの映画「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」をご覧になった方は
いじめっ子の「優子」を演じていた女優さんと言えばお分かりになると思います。
彼女は「おやすみのうた」という曲と、大塚愛さんの「プラネタリウム」と、
去年放送された昼ドラ「愛讐のロメラ」の主題歌で、昔、ザ・タイガースが歌っていた
「花の首飾り」を披露してくれました。
花の首飾り花の首飾り
(2008/10/01)
仲村瑠璃亜

商品詳細を見る

次は、2003年に発足し2005年に解散した女性だけのミュージカル集団
「東京メッツ」の女優さん4人が結成したユニット、「鈴妃野田~すずひのだ~」。
メンバーは鈴木里沙さん、美妃さん、水野江莉花さん、良田麻美さん。
名前の漢字を1文字ずつ取って「鈴妃野田」というユニット名になったそうです。
さすがミュージカル女優さんということもあって声量がすごい!
そして、メンバー全員「over 30」と言っていましたが、とても30代には見えません!
同じ30代としてすごく魅力的な女性達だなぁ・・・と惚れ惚れしました。
あ~、私も頑張らなくちゃ・・・。

続いては、舞台「K」のミニトークショー。
BARABANさんの「K」のコール&レスポンスの後、
(BARABANさんがコール&レスポンスをやりたかったらしい・・・。)
森新吾さんとTakuyaさんのダンスからスタートしました。
プレビュートークショーの時よりもダンスにキレがありました。
今回の出演者は水谷あつしさん、加藤良輔さん、秋元麻衣さん、岡田理恵さん、
森新吾さん、Takuyaさんでした。
今回はあまり時間がなくて、水谷あつしさんが出演者のみなさんから集めた
バレンタインのプレゼントをかけての抽選会がメインとなりました。
今回、野久保くんはどうしても参加できないということで、本番が始まる前に
マネージャーさんが書きたてのサインを持ってきてくださったそうです。
このところくじ運がまったくないワタクシ・・・もちろん全滅でした。。。(T_T)

そして、私が今回の「BARABAN NIGHT!」で1番楽しみにしていた
ハレルヤシスターズ♪今回もパワー全開でしたよ!
スタートは「バレンタイン」ということで国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」。
・・・やっぱりハレルヤシスターズはCDよりも生で聴いた方が迫力があります。

昨日は「チェックさん」という男性がゲストで登場して、
(ハレルヤの3人が初めて会った時、頭から爪先までチェックの服を着ていたので
「チェックさん」と呼んでいるそうです。昨日はピンクのつなぎでしたが・・・。)
「バレンタインデーの男性の気持ち」をハレルヤの3人がインタビューしていました。
ハレルヤシスターズは歌もすごいけど、トークもすっごく面白んです!
昨日もたくさん笑わせていただきましたよ~♪最高に楽しかったです。

そして、ラストは伊藤陽佑さん。
「バンビーノ」という舞台に出演されている役者さんなんだそうですが、
声がとても透き通っていてきれいでした。
昨日は「アストロホールをちょっと違った使い方をしよう!」と言って
舞台を降りてお客さんのいるフロアでボックスの上に立って
路上ライブのようにマイクなしで歌を披露してくれました。(しかも飲みながら!)
ちょっと変わった趣向で良かったです。

こんな感じで「BARABAN NIGHT!」も大盛り上がりで終了~。
そう言えば、前回よりも今回の方がお客さんが多かったような気がします。
そうそう!帰りにハレルヤシスターズのみなさんとちょこっとだけ
お話しすることができました!(*^^)v すっごく嬉しかったです。

実は・・・ハレルヤシスターズに関して、来月ある計画を企てています。
私にとっては人生初の大冒険です!この詳細は徐々に明らかにしていきますね。

tag : 羞恥心 野久保直樹 ハレルヤシスターズ 舞台「K」

ハレルヤが東京にやって来る!
そう言えば、先日の「K」のプレビュートークショーの時、
嬉しい情報をGETしたんです♪

それは・・・
ハレルヤシスターズが東京にやって来ます!

基本的に大阪で活動しているハレルヤシスターズが
去年の12月に野久保くんが飛び入り出演したあの「BARABAN NIGHT!」に
再度登場するんです!またあの感動のライブが見られるんですよぉ!

 「BARABAN NIGHT!」 vol.15
 ~2009 新年会って、え、もう1月終わり!?~


 2009年1月26日(月) 18:00 OPEN / 19:00 START
 会場:原宿アストロホール http://www.astro-hall.com/
 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (ドリンク別)

 CAST : 伊藤陽佑
       ハレルヤシスターズ(マヤ・ミユキ・マツコ)
       鈴妃野田-すずひのだ-(鈴木里沙、美妃、水野江莉花、良田麻美)
       BARABAN
      
 そして、前回に続き、あの噂の2月の舞台「K」(赤坂ACTシアター)の
 出演者が本番目前に遊びに来てくれる!

 お問い合わせ : 原宿アストロホール 03-3402-3089


月曜日で週の始めっていうのがちょっとキビーっ感じですが
ハレルヤのステージはぜひもう1度見たいと思っているので行こうと思ってます。

ただ問題は・・・いつものごとく、その日はちゃんと定時にあがれるのかしらん?
実は、昨日の週末のミーティングで来週以降の予定を確認したのですが、
来週から月末にかけてほっっっんとに地獄のような忙しさになりようなんです。
月次の決算に年度計画のまとめにアメリカに提出する資料の作成・・・。
3つも仕事が重なってしまうので、来週のことを考えただけで気が重い。。。

でも、来週1週間である程度仕事のメドが立てば
その次の週の月曜日はなんとか定時であがれるかな~?
ハレルヤのライブを見に行くためにも来週1週間は本気で頑張りまっす!

tag : ハレルヤシスターズ 原宿アストロホール

ハレルヤ体操
ども。すっかりハレルヤシスターズの虜になっているたかぽんです。
いや~、アルバムの「DEBUt/250KG」、何回聴いてもいいですねぇ~♪
でも、CDだとライブの時の彼女達のパワフルな臨場感が
ちょっと小さくなってしまうのが残念なんですけど・・・。

で、この「DEBUt/250KG」の最後に「ハレルヤ体操」という曲があるんですけど、
その動画をYouTubeで見つけちゃいました。

最近、気がつくと「ハ・レ・ル・ヤ・シスターズ♪」と口ずさんじゃってマス。
それにしても、3人とも体の動かし方のキレがいいですよね~。

それから、ハレルヤシスターズのライブの様子もYouTubeにUPされていました。
トークも面白くて、とっても楽しいライブですよ!
(曲は先日の「BARABAN NIGHT」でも披露してくれた「ハレルヤTVショウ」です。)


来年はハレルヤシスターズのような「明るく・元気で・華やかな」女性になりたいなぁ。
ハレルヤシスターズの3人からいろいろお勉強させてもらいます!

tag : ハレルヤシスターズ

お正月のお楽しみ Part2
昨日は更新をお休みしちゃいました。(^^ゞ
昨日の寒さは尋常ではなくて、身体を温めるつもりでお風呂に入って
すぐ蒲団の中に入ったらそのままぐっすり寝ちゃいました。

さて、ただ今ワタクシはハレルヤシスターズのデブューアルバム
「DEBUt/250KG」を聴きながらこの記事を書いています。
「DEBUt/250KG」
昨日、CDが届いて早速聴いています。
先日の「BARABAN NIGHT」の時に聴いた曲以外にもオリジナルの曲や
カバー曲が収録されています。
改めてハレルヤシスターズの歌唱力に感心しっぱなしです!
またライブでハレルヤシスターズの生歌を聴きたいなぁ♪
ハレルヤシスターズの皆さん!またぜひ東京でライブやってくださいね!

それから、昨日はもう1つamazonで注文していたものが届きました!
トワイライトシンドローム デッドクルーズDVD
野久保くんが出演していた映画 「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」の
DVDですよ~!わ~い!!(^O^)/
今日はこれから台所の大掃除をするので、これもお正月のお楽しみにします。

あ!そう言えば、ワタクシ1つ大事なことを忘れていました。
10月に行われた「ヘキサゴンファミリーコンサート」のDVDが1月28日に
発売になるのですが、実はまだ予約をしていません。
今回もデラックス・バージョンとスタンダード・バージョンの2種類が発売に
なるのですが・・・う~ん、どうしようかなぁ・・・?
このところDVDやら舞台のチケットやらでお金使っちゃってるしなぁ・・・。
お友達からこの間CSでやっていたコンサートの番組をダビングしてもらったし・・・。
でも、やっぱりコンサートの裏側とかも見たいから、来月はお昼代を節約して
デラックスバージョンを買おうかな?

タイトル未定(Deluxe Version) [DVD]タイトル未定(Deluxe Version) [DVD]
(2009/01/28)
ヘキサゴンオールスターズ

商品詳細を見る

タイトル未定(Standard Version) [DVD]タイトル未定(Standard Version) [DVD]
(2009/01/28)
ヘキサゴンオールスターズ

商品詳細を見る


tag : 羞恥心 つるの剛士 野久保直樹 上地雄輔 ヘキサゴン ハレルヤシスターズ トワイライトシンドローム DEBUt/250KG DVD

おデブの希望の星☆
ハレルヤシスターズ
先日の「BARABAN NIGHT」のレポでもご紹介したハレルヤシスターズ
彼女達を見た時のインパクトが強烈すぎて、未だ頭から離れないたかぽんです。

 その時の様子についてはこちらをご覧ください。
   http://agamamizou.blog10.fc2.com/blog-entry-434.html

彼女達のステージを見てなぜか涙が止まりませんでした。
彼女達のパワフルな声量と素晴らしいハーモニー、そしてトークのテンポの良さ!
何もかもがすごい迫力で、今までこんなステージは見たことがありませんでした。
そして、何と言ってもワタクシと同じような体型の人(スミマセン!)がステージの上で
輝いている姿にものすごく感動してしまいました。
おデブだけどかわいくて、楽しくて、チャーミング♪まさにワタクシの理想です!
「あぁ、おデブのワタクシも頑張ればハレルヤシスターズのように輝けるんだ!」と
勇気をもらったような気がして、すごく嬉しかったんです。

というわけで、彼女達のことが気になってインターネットで調べてみました。
「ハレルヤシスターズ」は2003年に結成されたミユキさん・マヤさん・マツコさんの
3人のユニットです。現在は大阪を拠点に活動をされているそうです。

今年の10月30日にデブューアルバム「DEBUt/250KG」をリリースしたそうで
もっとハレルヤシスターズの歌が聴きたくてネットで取り寄せちゃいました♪
DEBUt/250KG
 「DEBUt/250KG」はこちらで購入できます。 http://store.take7.jp/

また東京でライブがあったら絶対見に行こうと思っています。
「おデブの希望の星☆」ハレルヤシスターズの今後の活躍に注目です!

 ハレルヤシスターズの公式HPとブログも要チェックです!
   ハレルヤシスターズ公式HP http://hallelujah-sisters.com/
   ブログ 「ハレルヤDEブログ」 http://deblog.take7.jp/

【2008.12.22. 追記】
ハレルヤシスターズのブログをチェックしていたら、関西テレビの「音エモン」という
番組で「ハレルヤセンセーション」という曲のPVが流れることが判明!
でも・・・東京じゃこの「音エモン」って番組、見られるの?
こういう時はYouTubeに頼ろう!・・・と思って探してみたらありました!
ぜひ見て聴いてみてください!彼女達の歌唱力は本当に素晴らしいです!


tag : ハレルヤシスターズ

見にきてくれた人


ブログランキング
遊びにきてくださってありがとう!
ハッピース!(^^)v な気持ちに
なったら1クリックしてください♪
もちろん、コメント・TBも大歓迎!
ご協力よろしくお願いしま~す!


 
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログへ

blogram投票ボタン



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にゃんこ時計
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
1971年11月12日生まれ。
さそり座のO型。
生まれも育ちも東京のOL主婦。
趣味はカラオケと食べ歩き。
「羞恥心」が大好き!

ダンナ様:
たかぽんより10歳年上。
おとめ座のO型。
知らないことはほとんどない!と
言えるほどの雑学王。
高山植物と路面電車が大好き!

みーちゃん:
我が家の箱入りにゃんこ(♀)。
21世紀最初のお正月に
自分から我が家にやってきた。
ダンナ様が大好きで、妻の座を
虎視眈々と狙っている。
ちくわとかつお節が大好き!

こんな2人(と1匹)が同じ屋根の
下でにぎやかに暮らしています。

「羞恥心」を応援しよう!
たかぽんイチオシ


Viva!Hallelujah Sisters!
たかぽんのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する
List Me! by BlogPeople

☆ このブログのバナーを
  作りました~♪
  リンクフリーですが、貼る前に
  ご一報頂けると嬉しいです。
  
  バナーの貼り付け方について   
最新の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-降水短時間予報-


ブログ通信簿
ブログ内検索
RSSフィード
みなさんにお願いm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログは基本的にリンク
フリーですが、その旨をコメントに
残して下さると嬉しいです。
また、コメント・TB大歓迎!!
ですが、承認制を取らせて
頂いております。
ブログへの掲載が遅くなることが
ありますが、1日1回は必ず目を
通していますのでお待ち下さい。
また、なるべくコメントには
お返事を書くようにしています。
が、すぐにコメントのお返事が
できない場合がありますので
その際はご了承ください。
誹謗中傷、アダルトな内容等
不適切と思われるコメント・TBに
ついては削除させて頂きます。
ご協力、よろしくお願い致します。
お世話になってるサイト



ブログでブームはブロモーション



人気ブログ記事検索 ブログルポ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

アフィリエイト

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト









ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。