*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘年会シーズン真っ盛り!
ども。今日も帰ってきてうがいをしようとして歯を磨いてしまったたかぽんです。

今年も残りあとわずかになり、世間では忘年会シーズン真っ盛りですね~。
今日は金曜日なので、会社やお友達と忘年会で盛り上がっている人も多いと思います。
仕事の帰り、横浜線が町田止まりで次の電車を待っていたら、
ホームにはほろ酔い気分の忘年会帰りのサラリーマンがたくさんいましたよ。
私の部署は年明けに新年会をやるということで、今年は忘年会はやらないことになりました。
ま、仕事が忙しすぎて忘年会どころではない・・・というのが本音ですけどネ。

ところで、私は友達と飲み会をしたりする時、幹事になることが多いんですけど、
その時によく利用しているのがグルメサイトの「FooMoo(フームー)」です。
その「FooMoo(フームー)」では2009年12月23日までの期間限定で、
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規登録をすると、エントリーをした人の中から
抽選で1名に忘年会支援金100万円、100名に1万円が当たるキャンペーンを実施中です!
100万円あったらみんなで心おきなくどんちゃん騒ぎができますね♪



明日は本当は前に勤めていた会社の人が退職されるので、忘年会を兼ねて
「お疲れ様会」を企画していたのですが、主役のその方が急遽中国へ出張になってしまい
お流れになってしまいました。
その会も「FooMoo(フームー)」でお店を探して、町田の「うずまき」という居酒屋さんで
やる予定でした。

「うずまき」は以前このブログでもご紹介したことがあるんですけど、
私の会社の上司の行きつけのお店で、とにかくお料理が何を頼んでもおいしいんですよ!
特にオススメなのはこの季節ならやっぱり「もつ鍋」ですね~。
あと、このお店特製の「ぐるぐるウィンナー」も見た目が面白くて好きです。
うずまきのもつ鍋 (写真提供:ホットペッパー FooMoo)
 「うずまき 町田店」の詳しい情報はこちらをご覧ください。
   http://www.hotpepper.jp/strJ000062743/

「来週もまだまだ忘年会が続くよ~」という方もいらっしゃると思います。
今週から急に寒くなったので、飲み過ぎて風邪などひかないようにどうぞお気をつけて!
私は今年は家でダンナ様と静かに忘年会をしたいと思います。

スポンサーサイト

tag : FooMoo 忘年会 町田 居酒屋 うずまき

「スリムアル木」で体脂肪&CO2を減らそう!
ども。9月頃、万歩計を買って頑張って歩いてダイエットに励んでいましたが、
仕事が忙しかったり、右膝が軽度の関節症になったりして
このところサボり気味のたかぽんです。
(なんか単なる「言い訳」のような気もしますが・・・。反省。

ちょっと久しぶりに「プレスブログ」を覗いてみたら、またまたウォーキングの
励みになりそうなサイトを発見しました。

そのサイトがこちら。その名も・・・スリムアル木です!


これは履いて歩くだけで体脂肪が燃えやすくなる「スリムアップパンツ」でお馴染みの
「ウィング」が企画・運営しているサイトで、自分が1日に歩いた歩数を入力し、
期間中に集まった歩数で世界各地に植林しよう!というものです。

参加方法は「スリムアル木」のサイト上にあるフォームにその日の歩数を入力するだけ。
万歩計を持っていない人でも大丈夫!サイトには歩数を自動的に計算してくれる
サポート機能もあります。

この「スリムアル木」は今年で2回目で、1回目の去年は2ヶ月のキャンペーン期間中に
約7400万歩の登録があり、西アフリカのガーナに苗木748本を寄付したそうです。
今年は登録された歩数分だけインドネシアのバリ島に苗木が寄付されるそうです。
「バリ島」と言えば、熱帯の植物が生い茂り、エキゾチックな雰囲気が漂う島の
イメージがありますが、実は今、自然災害や過剰な伐採によって森林の減少化が
深刻な事態に陥っているんですって。

自分の健康のために歩くことが、世界の環境保護にもつながるなんて
これこそ一石二鳥ですよね!とても素敵な企画だなぁと思いました。
私もまた頑張って歩かなくっちゃ!(^O^)/

 「スリムアル木」のサイトはこちらです。 http://slimaruki.w-wing.jp/

tag : スリムアル木 ウィング

「働く女性が35歳の壁を乗り越えるためのヒント」
錦戸かおりさんの本
今日は私が以前大変お世話になった方が本を出版されたとのことなので
ぜひ紹介させてください。

その方はキャリアカウンセラーの錦戸かおりさんです。
錦戸さんは女性を専門としたキャリア支援を行う「がんばれ工房」の主宰で
毎日コミュニケーションの転職サイト 「マイナビ転職」でコメントの執筆などにも
携わっていらっしゃいます。
上の兄姉がいない私にとっては「お姉さん」のような存在の方です。

その錦戸さんが今回初めて本を執筆されました。
タイトルは
「働く女性が35歳の壁を乗り越えるためのヒント」です。

働く女性が35歳の壁を乗り越えるためのヒント働く女性が35歳の壁を乗り越えるためのヒント
(2009/10/14)
錦戸 かおり

商品詳細を見る

私が錦戸さんと初めてお会いしたのも私がちょうど35歳になる直前のことでした。
その当時、私は川崎の大手化学メーカーの派遣社員でした。
その頃、旅行中に交通事故に遭ってダンナ様が「脳髄液圧減少症」で入院したり、
それが原因で会社を退職せざるを得なくなり、しばらく無職状態が続いたりと
ダンナ様と結婚してからの10年間の中で1番厳しい時期でした。

「ダンナ様がいつ仕事に復帰できるかわからない」という不安と
自分の年齢が35歳直前で、転職するにはタイムリミットが迫っていたこともあって、
インターネットで転職について調べていたところ「がんばれ工房」のことを知り
錦戸さんに転職相談をお願いしました。

新宿駅南口のスタバで初めて錦戸さんとお会いしました。
初対面なのにとても明るく話しかけてくださって、
直感で「あ、この人なら信用して何でも話せそうだな~。」と思いました。
錦戸さんは私の交通事故のこと、ダンナ様の状態のこと、自分の年齢のことなど
とても親身になって話を聞いてくださり、私も錦戸さんに話をしているうちに
心の中の毒素が抜けていくようにぽろぽろ泣いてしまったりもしました。

それと同時に、錦戸さんに話をしていくうちに「自分が今何をするべきか」ということを
自分の頭の中で整理ができ、転職への第1歩を踏み出すことができました。
その時に転職した会社は結局1年近くで退職してしまいましたが、
今の仕事は今まで自分が勤めてきた職場で身につけてきたスキルを
全て活かせる職場なので、あの時、錦戸さんに相談して1歩を踏み出せたことは
すごく良かったなぁ・・・と今になって改めて思います。

今回、錦戸さんが執筆されたこの本は、あの頃の私のように
「転職しようかな?」と思っている女性に様々なヒントを与えてくれます。
もしも今「仕事がつまらない」とか「転職しようか迷っている」という20代~30代の
女性の方にぜひオススメしたい本です。

錦戸さんのブログでこの本のことを知り、用賀や長津田の小さい本屋さんで
一生懸命探したのですがなかなか見つからず、昨日、町田の大きな本屋さんで
やっと見つけてGETしてきました。(*^^)v
知り合いの方の本が「面陳」(棚に表紙を見せて陳列すること)で並んでいるのを見て
なぜか私まで鼻高々な気分になっちゃいました♪(エラそうにすみません。m(_ _)m)

私もいつか錦戸さんのように本を出版してみたいなぁ・・・。

「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

tag : 錦戸かおり がんばれ工房 働く女性が35歳の壁を乗り越えるためのヒント

ほっとする時 ~ガーナdeホットショコラ~


疲れてマス。。。ホントに。もうグッタリです。o(´д`)o
このところ残業続きで家に帰るのが20時~21時頃なので、かなり疲れが溜まってます。
会社の人の話によるとこの忙しさは今月いっぱい続きそう・・・とのこと。
でも、あまり肩に力を入れ過ぎると途中で息切れしてしまいそうなので、
たまにはほっとリラックスしながら乗り切りたいと思っています。

いつもお世話になっている「レビューブログ」の口コミによると
先月、チョコレートの「LOTTE」よりガーナdeホットショコラという新商品が
発売されたそうです。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

紹介記事によると「家に帰ってほっとする時」というテーマでアンケートを行ったところ

  女性   1位 お風呂に入った時
           2位 洋服を着替えた時
           3位 温かいものを飲んだ時
           4位 ご飯を食べた時
           5位 甘いものを食べた時

  男性   1位 お風呂に入った時
           2位 ご飯を食べた時
           3位 洋服を着替えた時
           4位 彼女の声を聞いた時
           5位 玄関を開けた時          という結果になったそうです。

うんうん・・・。どれも家に帰ったらほっとする行動ですよね~。
私の「家に帰ってほっとする時」は「椅子に座ってテレビをつけた時」ですかねぇ。
私が仕事から家に帰ってきたら、服を着替えてとにかく椅子に座ります。
座って腰が落ち着くとすごくほっとするんですよね~。
でも、1回椅子に座っちゃうと、また立ち上がって行動するのに時間がかかるんですけどね。

それから、お味噌汁とかスープを飲む時もすごく心が落ち着きます。
仕事中はコーヒーの香りを嗅ぐと気分がリフレッシュできます。
頭が疲れている時はチョコレートのような甘いものを食べるとほっとしますね~♪

今回、新発売のガーナdeホットショコラはそのままチョコレートとして
楽しんでもよし、ホットミルクに溶かして味わってもよし・・・というチョコレートです。
私はココアも大好きなので、これはぜひ1度味わってみたいです!
これから冬に向かってどんどん寒くなるので、これからの季節にオススメですよ!

「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

tag : LOTTE ガーナdeホットショコラ チョコレート

LOTTE ACUO ブログ力コンテスト
FC2の記事を書き込むページの左上に「おススメサイト」というスペースがあって
そこにはいろいろな広告が表示されるバナーが貼ってあるのですが、
その中に「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」という広告を発見したので
気になって覗いてみました。



このコンテストは一定期間が経過した後「ACUO」と「LOTTE」と秘密のキーワードで
Googleのブログ検索をして、ランキングが1位になった人に賞金100万円と
ACUOが100個プレゼントされるというものです。
とにかく「賞金100万円」という文字に目がくらみ、早速私もエントリーしてみました!

「LOTTE」と言えばガムの最大手メーカーですよね。
私の職場は仕事中にアメやガムを食べてもOKなので、お昼休みの後や
仕事中に眠くなった時にガムを噛んでリフレッシュしています。
私はミント系のガムが好きなので、「ACUO」のグリーンミント味はお世話になってます♪
お昼ご飯を食べた後に噛むと口の中がすっきりしていいんですよ!
最近、新しく発売されたパウダー入りの「スパーキングミント」も気になっています。

ブログを書かれているみなさんもこのコンテストに参加してみてはいかかでしょうか?

 「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」の詳細はこちらをチェック!  
   http://acuoblog.jp/
   
「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

tag : LOTTE ACUO ブログ力コンテスト ガム

マッサージソファをおしゃれに!
今日から9月。学生さんは今日から新学期だった方が多いと思います。
みなさんの周りは「新型インフルエンザ」は大丈夫ですか?
今朝の電車でも久しぶりに学生さんの姿をたくさん見ましたが、私が見た限りでは
マスクをつけている学生さんはあまり見受けられませんでした。
学校が始まって更に流行が広まる恐れがあるとのこと。お互いに気をつけましょうね!

さて、今日もまた口コミサイトの「プレスブログ」を覗いてみたら
パナソニックのマッサージソファと女性雑誌の「anan」「クロワッサン」「eclat」が
コラボしたキャンペーンが紹介されていました。
 


その名も・・・
「さぁ、マッサージソファを楽しもう」ダブルチャンスキャンペーン!

上の写真を見るとあまりマッサージソファっぽく見えなくて可愛い~♪
マッサージソファ」って家電量販店で見ると黒くてごついものがほとんどですよね?
実は、パナソニックが「anan」「クロワッサン」「eclat」の3社と共同で
オリジナルカバーを開発したそうなんです。

私はこの3種類の中だったら「anan」のが好きだなぁ。
今までのマッサージソファにはない暖かい色ですごくリラックスできそう。。。
若い頃はマッサージソファって揉まれると痛くて苦手だったんですけど
最近はその気持ち良さがわかるようになってきました。(それって年のせい?)
スーパー銭湯とかに行くと、お風呂上がりに休憩所に置いてあるマッサージソファ
よく体をほぐすんですけど、これが超気持ちいいんですよ~♪
でも、マッサージソファが家にあったら、仕事から帰ってきたらずーっと座りっぱなしで
夕食とか作れなくなりそう・・・。でも、マッサージソファ欲しいなぁ・・・。

で、9月1日(火)から11月30日(日)までに応募された方の中から抽選で各100名、
合計で300名にこのオリジナルカバーが当たるキャンペーンを実施中です!
さらに、抽選にはずれた方もダブルチャンスで3000名にオリジナルカバーと
同じ生地で作ったオリジナルペアクッションが当たるんですって!

パナソニックのマッサージソファはコンパクトサイズで、
「10種類の着せ替えカバー」(別売)もあるそうです。
今までのマッサージソファはけっこう大きくて場所を取りそうだったので
「コンパクト」というのはなかなかの強みだと思います。

 製品・キャンペーンについてはこちらのサイトをチェックしてくださいね!
   http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/

tag : パナソニック マッサージソファ anan クロワッサン eclat

「ネックケア」って大事かも
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最近、やたら首から肩にかけてこるようになりました。
30代前半まで「肩こり」とは無縁の生活をしてきたのに、
ここ2~3年、肩や首が「こってるな~」と自覚することが多くなったような気がします。

この「こり」の原因は大体目星がついています。それは「長時間のパソコン作業」。
今の仕事に就いて、会社にいる大部分の時間をパソコンの前で過ごし、
家に帰ってきてからもブログを書いたりネットサーフィンをしたりで
1日の半分近くパソコンの前に座っているんですもん。そりゃ肩も首もこりますよね。

今日、「レビューブログ」を覗いてみたら、その「こり」について
興味深い文面を発見しました。

 20代・30代女性に多い“首コリ”。
 ただ首がコルだけではなく、本来の自分の首より「太く」「短く」なっています。


えっ!そうなん!?
そりゃ、私の首は太いし短いけどね・・・。(あ、これはもともとか・・・。
私の首のことはともかく、首のこりは首の筋肉に負荷がかかって起こるもので、
それによってむくみを併発して首が腫れたような状態になるのだそうです。

というわけで、首のこりやむくみを解消するグッズとして紹介されていたのが
ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーです。



ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー」は筋肉のこりに効果的と言われる
エミューオイルを主成分とし、血行を促進し、むくみ解消に有効とされる
天然ハーブエキスや、滑らかな触感を生み出す天然植物オイルを配合した
マッサージオイルジェルなんだそうです。

この「ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー」を使ってネックマッサージをすると
首のこりやむくみが解消され、首がほぐれることによってフェイスラインも変わって
小顔効果もあるんだそうですよ!

ネックマッサージのやり方を説明した動画です。なんだかすごく気持ちよさそう!


今なら「ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー」を1週間試して、その感想を
ブログにUPする「ブログモニター募集」をしているとのこと。
首のこりが取れて、しかも小顔効果も期待できるなんて!
とっても興味があったので、早速ブログモニターに応募しちゃいました♪

今まで「ネックケア」なんて全然意識したこともなかったのですが、
日本人は欧米人よりも首と肩を結ぶ筋肉が少ない為にこりが生じやすく、
男性よりも筋肉量が少なく筋力も弱い女性はこりの症状がさらに出やすいんだそうです。
首は頭と体をつなぐ大切な部分。これから仕事でもプライベートでもパソコンとは
長く付き合っていくと思うので、「ネックケア」ってとても大事なことだと思います。

「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

tag : ベラミューゼ ネックシェイプジェリー ネックケア

メールでメッセージカードを送ろう!


久しぶりに口コミサイトの「プレスブログ」を覗いてみました。
そしたら、「NESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)」という
メールツールが紹介されていました。

この「NESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)」は
マグカップの柄やメッセージカードのデザインを選んでメッセージを書くと
メールで自分だけのメッセージカードが送れるツールなんだそうです。

最近は「メール」という便利なものが普及して、手書きで手紙やメッセージカードを
送る機会がめっきり減ったように思います。
先日もお世話になった方に手紙を書こうと思ったのですが、
私もすっかり「メール」という文明の利器に慣れてしまったようで、
いざ机に向かって便箋を目の前にすると何から書いたらいいのかわからず
結局、未だに手紙が出せていない状態です。。。(ーー゛)
学生の頃は友達やアメリカのホストファミリーによく手紙を書いてたんだけどなぁ・・・。

メールも文字だけだと堅苦しくて、なかなか自分の気持ちを伝えるのは難しいけれど
こういったツールがあると送られた方も見て楽しめるしホッとできますよね。

ネスレ」のサイトにはこのメールツールの他に2種類のブログパーツもあります。


右のサイドバーにあるブログパーツは自分でお気に入りのデザインを
選んで作ることができます。
どちらのブログパーツも「ネスレ」のサイトでGETできますよ!

 「ネスレ」のサイトはこちらをご覧ください。
   http://jp.nescafe.com/mugmessenger/index.htm

tag : ネスレ ネスカフェ マグ・メッセンジャー メール メッセージカート

一杯のラーメンが生んだ奇跡
去年、ドラマ 「ハチワンダイバー」で主役を務めた溝端淳平さん。
私はドラマ自体は見てなかったのですが、つるのさんがゲストで出演した時に見て
「なんて目鼻立ちの整ったカッコいい俳優さんなんだろう♪」と思っていました。
最近ではよくテレビで見かけるようになりましたよね?

そんな溝端淳平さんがCM出演している明星食品のラーメン 一平ちゃん
いつもお世話になっている「プレスブログ」で紹介されていました。



私は「一平ちゃん」のラーメンは食べたことないんですけど
「夜店の焼そば」はスーパーで時々安売りしているので買ってよく食べます。
今回その「一平ちゃん」のラーメンが麺もスープも新しくリニューアルしたそうですよ!
味は「醤油味」「味噌味」「豚骨味」の3種類。東京出身の私は断然「醤油派」です!

一平ちゃん」のHPではCMで溝端さんが店主のラーメン屋さんに来るお客さんの
アフターストーリーが動画配信されています。


HPにはその他にも溝端さんのブログパーツや、ラーメンにお湯を入れてから
出来上がるまで動画に登場する女の子が一緒に待っててくれる「3分タイマー」など
面白いコンテンツがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 明星 「一平ちゃん」のHPはこちらです。
   http://www.myojofoods.co.jp/campaign/ippei/

tag : 溝端淳平 明星食品 一平ちゃん ラーメン CM

もしも6億円が当たったら・・・?
 

突然ですが・・・「あ~、お金持ちになりた~い!!」
口コミサイトの「プレスブログ」でサッカーくじBIGの紹介記事を読んでいたら
無性にそう思っちゃいました。(^^ゞ

みなさんは「BIG」って買ったことありますか?
私はだいぶ前に1回だけ試しに買ったことがあります。(もちろんハズレましたが・・・。)
その時は「BIG」がどこに売っているかわからなくて、
たまたま通りかかった宝くじ売場に売っていたので半分思い付きで買っちゃいました。
今ではローソンやファミリーマート、インターネットでも買うことができるそうですよ。

私は普段そんなに「くじ」というものを買いません。
年に1回、運試し程度に「年末ジャンボ宝くじ」を買うくらいですね~。
でも、「BIG」のHPによると、ジャンボ宝くじで1等が当たる確率は約1000万分の1に対し、
BIG」は理論値が470万分の1。「BIG」の方が1等が当たる確率が高いんですって!
1口の値段もジャンボ宝くじと変わらないから、今度から「BIG」を買うことにします!

ところで、もしも「BIG」の1等賞金 6億円が当たったらみなさんはどうしますか?
私は~・・・まず家のローンを完済するでしょ。でもって、家を丸ごと建て替えます。
太陽光発電にオール電化・・・今流行りの「エコ」な家にしたいなぁ・・・。
それから、冷蔵庫や洗濯機、掃除機といった家電製品を買い替えたいですね。
ちなみに、私が今欲しいのは「洗濯乾燥機」と「食器洗い機」です!
でも、これくらいだったら多く見積もっても1億円くらいですよね?あと5億もある~っ♪
いざという時のために半分の3億円は貯金して、
残りの2億円は旅行したり、おいしいものを食べに行ったりしたいな~。

・・・な~んてね、「まだこんなにお金があるっ!」っていう贅沢な悩みを
1回は経験してみたいですよね。「6億円当たれば」の話ですけど。

BIG」の神様は気まぐれで当選者を決めているようですよ。
このCM、面白いですよね~♪私にもダーツの矢が当たらないかなぁ・・・?



tag : BIG 宝くじ

「金田一少年の事件簿」がゲームに!
ども。最近、自分の持っている「ニンテンドーDS」のソフトに飽きてきて
「ドラゴンクエスト9」を本気で買おうか悩んでいるたかぽんです。
でも、ああいうロールプレイングゲームって1回やり始めちゃうと
ゲームに夢中になってしまって、他のことがおろそかになっちゃうんですよね~。

そんなこんなで悩んでいるところに、FC2の「クチコミ広告」で
「金田一少年の事件簿」のニンテンドーDSのゲームが発売されることが
紹介されていました。

----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------


ワタクシ、「金田一少年の事件簿」は結婚する前、
実家で弟が買ってくる「少年マガジン」を借りてよく読んでましたよ~。
Kinki Kidsの堂本剛くんが金田一くん役だった1番最初のドラマも見てました。(^^ゞ

今回のゲームは豪華客船が舞台。
「船」という密閉された場所で次々と起こる殺人事件を金田一くんと
美雪ちゃんや剣持警部達と一緒に解決していくというゲームなんだそうです。
この「船」という舞台、野久保くんが出演していた映画
「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」を思い出しちゃいますね♪

ゲームにはいろいろな謎解きが用意されているそうでとっても面白そうです。
実はワタクシ、こういう「ミステリーもの」ってすごいハマりやすいんですよ~。
(謎ときはイマイチ苦手なんですけどね・・・。(^_^;) )
発売は9月17日かぁ・・・。「欲しいものリスト」の中に入れておこうかな?

「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

tag : ニンテンドーDS 金田一少年の事件簿

「ブナピー」を使ったおもいやりレシピ
 
今日、夜ご飯の買い物にスーパーへ行ったら、野菜売場で

  きのこ のっこのこ 元気の子・・・

と、「ホクト」のCMソングが流れていました。
それを聞いてふと「プレスブログ」で紹介されていた「ブナピーレシピコンテスト2009」の
ことを思い出したのでご紹介しますね。

7月10日(ブナピーの日)、「ホクト」が主催の「ブナピー」を使った
オリジナルレシピコンテスト 「ブナピーレシピコンテスト2009」が行われ、
応募総数696品の中からグランプリに輝くレシピが発表されました。

今回のこのコンテストのテーマはズバリ「おもいやり」
   からだへのおもいやり・・・材料は2人分でブナピーを100g以上使用
   地球へのおもいやり・・・材料・調理方法にエコなひと工夫
   お財布へのおもいやり・・・材料費は2人分500円以内

 今回のコンテストで受賞したレシピはこちらをご覧ください。
   http://www.hokto-kinoko.co.jp/bnp_con/index.html

みなさんは「ブナピー」って知っていますか?
「ブナピー」とは真白いブナシメジを5年の歳月を経て品種改良したものです。
でも、普通の「ブナシメジ」はよく料理に使うことはあっても、白い「ブナピー」は
あまり普段の食材として選ばないですよね。

私は野菜が苦手ですが、きのこ類は大好きでよく食べます。
でも、「ブナピー」は今まで調理したことがありません。
・・・と言うか、「ブナピー」を使った料理ってどういうのがあるか知らないし・・・。
だから、今回のこの「おもいやりレシピ」はとても参考になりました。

その中でも私が「作ってみたいなぁ」と思ったレシピは
グランプリを受賞した「ブナピーの明太磯辺焼き」です。
  一見、お餅の磯部巻きみたいですよね。

ブナピーと長いも・明太子・青ねぎを混ぜ合わせて生地にしたものを焼いたもので、
私が仕事から帰ってきてから作ってもすぐできそうな簡単シンプルなレシピです。
表面はカリッとしていて、中はもっちりとした食感なんだそうです。
これは低カロリーだし、最近少しお腹が出てきたうちのダンナ様に
作ってあげたいレシピだな~と思いました。

よ~し、来週さっそく材料を買ってきて作ってみよ~っと!(^O^)/

tag : ブナピー ホクト ブナピーレシピコンテスト2009

中村あゆみさんのカバーアルバム
つるのさんのアルバムで絢香&コブクロの「Winding Road」を
つるのさんと一緒にカバーした中村あゆみさん。
最近ではビールのCMソングで尾崎豊さんのカバー曲 「僕が僕であるために」が
流れてますよね。



中村あゆみさんと言えば、私達世代は何と言っても「翼の折れたエンジェル」!
私はちょうど大学生になった頃だったので、カラオケでよく歌っていました。
あのなんとも言えないハスキーボイスがとにかくカッコいいっす!!
上のPVは中村さんの肌がすっごく綺麗・・・。とても「アラフォー」には見えません。
ワタクシ、中村さんのような綺麗で姉御肌でカッコいい女性って憧れます。

さて、そんな中村あゆみさんが6月24日にカバーアルバム第2弾
「VOICE II tears」をリリースしました~!

 詳しくはこちらのHPをチェック!!

このアルバムは昨年リリースされた初のカバーアルバム 「VOICE」の第2弾なんですが、
福山雅治さんの「東京にもあったんだ」やスピッツの「ロビンソン」
サザンオールスターズの「希望の轍」、Greeeenの「愛唄」などが収録されています。
私が1番聴きたい曲は小田和正さんの「君住む街へ」。
大学生の頃の親友が小田さんの大ファンで、私もその影響でCDを借りて
よく聴いてたんですが、小田さんのやわらかい声を中村あゆみさんが
どんな歌い方をしているのかすごく興味があります。

1枚目の「VOICE」もコブクロの「蕾」や佐野元春さんの「SOMEDAY」
GLAYの「HOWEVER」など、私も知っている曲がたくさん収録されているので
ぜひ両方とも聴いてみたいです!!



tag : 中村あゆみ VOICE カバーアルバム

「FLO:Q」のデスクトップウィジェット
FLO:Qデスクトップウィジェット 

みなさんは「FLO:Q(フローク)」のデスクトップウィジェットをご存知ですか?
「デスクトップウィジェット」とはカレンダーや時計、ゲームや情報検索などを
デスクトップの好きな位置に置いておくことのできるツールなんです。

私も以前にこの「FLO:Qデスクトップウィジェット」をダウンロードして
ツールを試してみたことがありますが、これがなかなか便利なんですよ~♪


私がよく使っているのは「アジパンダ(R)レシピTV」。
「味の素」の「レシピ大百科」というHPにアクセスできて、いろいろなおかずの
作り方が紹介されているので、晩ご飯のメニューに困った時によく覗いたりします。

今回、この「「FLO:Qデスクトップウィジェット」のツールバリエーションが
更に豊富になってパワーアップされたそうです。
・・・というわけで、「デスクトップで使える大きな時計がないかな~?」と思い、
「ウィジェットギャラリー」をチェックしてみました。

すると、「Time is Design」と題して、100人のクリエイターが制作した
様々なデザインの時計のウィジェットがありました。
私が1番気に入ったのは「はんなり豆腐」というキャラクターの時計。
時間によって空の色も変わるし、なんともかわいらしいキャラクターに癒されますわ~。

他にも「ゴルゴ13」や「どこでもいっしょ」のトロの時計なんかもありますよ。


「FLO:Qデスクトップウィジェット」には他にも占いができるウィジェットや
Yahoo!オークションをチェックできるウィジェット、mixiのコメントをチェックできる
ウィジェットなど、面白いウィジェットがたくさんあります。
  

ぜひみなさんも「「FLO:Qデスクトップウィジェット」をチェックしてみてくださいね!

tag : FLO:Q デスクトップウィジェット はんなり豆腐

浴衣と花かんざし
 浴衣の君は すすきのかんざし~♪

吉田拓郎さんの「旅の宿」という曲の歌い出しです。
この曲が発売された1970年代だったら、貧乏な大学生が安い下宿で
彼女と月を見ながら飲むというなんとも風情のある曲だったんでしょうが、
今の時代、もし彼氏が彼女の髪にすすきなんか挿したら「何これ?だっさ~い!(怒)」
なんて言われちゃうんでしょうね。

ここ数年、夏になると浴衣を着て花火大会に出かける若い女の子を
駅や電車の中でよく見かけるようになりました。
私も大学生の頃、浴衣を着て花火大会に行ったことがあるんですが、
下駄を履いていったら帰りに下駄の歯が取れてしまったんです。
しかも、片方は前の歯が、もう片方は後ろの歯が取れてしまったので
なんとも変な格好で電車に乗って帰ってきたのを覚えています。

浴衣を着たら、髪の長い人はアップに束ねると首のラインやうなじが見えて
色っぽく見えますよね。
その時にかわいいシュシュやバレッタ、ピンで髪を留めるのも素敵ですが、
昔ながらに「かんざしを挿す」をいうのもまた風情があっていいですよ~♪

花かんざし(レッド) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いつもお世話になっている「レビューブログ」で、 「もくれん」という
職人さん手作りの髪飾りかんざしの専門店が紹介されていました。
上の写真のようなお花のかんざしを「花かんざし」と呼ぶそうです。
パールや羽飾りもついていて、若い女性もきっと「かわいい!」と思うでしょう。

このお店は浴衣によく似合う「つまみかんざし」を多数取り揃えているそうで
種類もいろいろあって、色のバリエーションも豊富です。
浴衣だけじゃなく、パーティードレスなんかにも合いそうですよね!
私は色が派手めなものよりも、淡い色の「花かんざし」が好きだなぁ・・・。
(もうそんなに若くないけど・・・。
 



今、会員登録をすると、すぐにお買い物で使える「500ポイント」をプレゼント!
しかも、HPの掲示板に商品の感想を記入するとさらに「500ポイント」プレゼントの
キャンペーンを実施しているそうです。
今年の夏は浴衣を着て、かんざしを挿して「和風」な気分でお出かけしてみては?
私も久しぶりに浴衣着てみようかな~?(1人じゃ着られないんですけどネ。(^^ゞ )

 「かんざしのお店 もくれん」のHPはこちらです。 http://kanzashi.info/

「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

tag : もくれん 花かんざし

かわいいネックレス見っけ♪
  このネックレス、すごくかわいくないですか!?

このネックレスは最近若い女性に人気のシンガーソングライター
加藤ミリヤさんが自らデザインしたものなんですって。
この写真を見て思わず一目惚れをしてしまいましたよ!
普段、あまりアクセサリーを付けないワタクシですが、
こんなシンプルなネックレスなら会社にしていっても大丈夫ですよね♪

加藤ミリヤさんは2006年にファッションブランド 「Kawi Jamele」を、
2008年には新たにアクセサリーブランド 「Mirror by Kawi Jamele」を立ち上げました。
このネックレスも「Mirror by Kawi Jamele」ブランドの1つなんですが、
「Mirror by Kawi Jamele」の商品がなんとファミリーマートのショッピングサイト
「ファミマ・ドット・コム」で購入することができるんです!

「ファミマ・ドット・コム」は以前つるのさんのアルバム 「つるのうた」を買う時に
使ったことがあります。
お店で荷物を引き取れば送料や手数料はかからないし、
24時間いつでもファミリーマートで引き取りができるので便利ですよ!(*^^)v

よくショッピングモールや駅ビルの中に安いアクセサリーを取り扱ってるお店が
ありますよね。以前は安さに惹かれてよく買いました。
でも、ああいうお店で売っているアクセサリーはたいていメッキが施されていて、
汗っかきの私は1回つけただけですぐメッキがはがれてしまうんです。(-"-)
そんなわけで、最近はあまりアクセサリーを買うことがありませんでした。

でも、アラフォー世代としては1つくらい素敵なアクセサリーを持っててもいいかも・・・
と最近思うようになりました。
もうすぐ「すずめの涙」程度のボーナスが出るので、このネックレスも
「欲しいものリスト」の中に入れておきたいと思います。

 「ファミマ・ドット・コム」についてはこちらをご覧ください。
   http://www.famima.com/top/CSfTop.jsp

tag : 加藤ミリヤ KawiJamele アクセサリー ファミマ・ドット・コム

「Beautien~ビューティアン~」を試してみました。
Beautien(ビューティアン)

もうすっかり夏物の洋服で出かけてもおかしくない今日、
サンダルやミュールを履く機会も増えました。
私の会社へはサンダルやミュールは履いていけないので、
会社にも履いていけるような夏用のパンプスを探しているのですが、
これがなかなかサイズが合わなかったり、かわいいデザインがなかったりで
気に入ったのが見つからないんですよ~。(-"-)

それに、私の場合、歩く時に体重のかけ方が偏っているのか
すぐにかかとが外側だけすり減ってしまうんです。
そして、かかとがすり減った状態でそのまま履いていると、長時間歩かないと
いけない時なんかは疲れちゃうんですよね~。

そんな時に役に立ちそうなのが、興和株式会社から発売されている
フットケア用品 「Beautien~ビューティアン~」です!



東急ハンズへ行った時に見つけて、水色のさわやかなパッケージと
触った時の弾力性が気に入って買ってみました。

私の買ったこの「かかとフィット」は靴の中敷きに固定すると
かかとにかかる衝撃を緩和して靴底の片減りを防いでくれるそうです。
しかも、かかとの外側に傾斜がついているので、歩くときれいに見えるんだそうです。
本体はパッケージから取り出すと透明なので、かかとが見えるサンダルや
ミュールでも気にせずに取り付けることができます。
また、水洗いができるそうなので、洗って何回も繰り返し使えるのがいいですよね!
Beautien(ビューティアン)1
早速、普段履いている靴に取り付けて試してみましたが、
かかとにぴったりフィットして、ゴムの弾力性が歩いていてとても気持ちがよかったです。
よく地面からの衝撃を緩和するクッションがかかとの靴底に入っているスニーカーが
あるじゃないですか!あんな感じです。
これなら長時間歩いてもそんなに疲れないかも??

「Beautien~ビューティアン~」は他にもつま先の前滑りを防止する「つま先フィット」や
足の裏にできたまめの痛みを緩和する「底まめフィット」、土踏まずに心地よい
刺激を与える「刺激フィット」などがあります。
私は今まであまり「フットケア」というものに関心がなかったのですが、
「Beautien~ビューティアン~」のHPを見て、このようなフットケア用品を使うと
足の疲れも少し軽減されるんだなぁ・・・と思いました。
足の疲れや靴が合わないことでお困りの方は、1度試す価値はあると思いますよ!

「Beautien~ビューティアン~」は東急ハンズやロフト、ダイエーなどで
販売されています。できれば、近所のドラッグストアでも買えるようになるといいですね!

 「Beautien~ビューティアン~」の詳細についてはこちらをご覧ください。
   http://hc.kowa.co.jp/beautien/

tag : Beautien フットケア 東急ハンズ

スパークリングの日本酒
東京も先週梅雨に入り、じめじめしたうっとうしい季節の到来です。
でも!梅雨のシーズンが明ければいよいよ夏本番!お酒の美味しい季節がやってきます。
ビールでしょ? サワーでしょ? 日本酒でしょ?

 酒が飲める飲めるぞ~ 酒が飲めるぞ~ by 日本全国酒飲み音頭

・・・あ、ちなみにワタクシ、すごい酒好きというわけではありませんのであしからず。
気心の知れた人達とワイワイやりながら飲むお酒が好きです。

私は基本的にはビールが好きなんですけど、日本酒もよく飲みます。
昔は寒い冬に熱燗で・・・というパターンが好きだったんですけど、
最近はもっぱら冷酒です。冷酒の方が喉越しがすっきりしていておいしいですよね。
(・・・なんか書いてることがすごく「おっさんくさい」ような気が・・・。)

で、いつもおせわになっている「レビューブログ」で3月に新発売になった
日本酒が紹介されていました。
それが「♪かっぱっぱ~ るんぱっぱ~」でおなじみの黄桜から発売された
スパークリングの日本酒 「星の流れ」「はじけるにごり酒」です!



 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「星の流れ」はすっきりとしたキレのある発泡純米酒
「はじけるにごり酒」は酸味と甘味が調和した発泡性にごり酒なんだそうです。
そー言えば、「スパークリングワイン」なら飲んだことがあるけど(けっこう好きです♪)、
「スパークリング日本酒」というのは今まで聞いたことがありません。

確かに微炭酸の日本酒ならサワー感覚で飲めておいしそうな感じがします。
日本酒って「お父さん達が赤ちょうちんで飲む飲み物」ってイメージがあるけど、
かわいらしいパッケージといい、ほのかな甘みといい、
この「星の流れ」と「はじけるにごり酒」は若い女性がターゲットですね!

 このお酒を飲んだ体験者の声はこちらからどうぞ♪

よく女の子同士で飲みに行ったりして、周りがサワーやカクテルを飲んでると
ちょっと日本酒は頼みづらい・・・ということってありませんか?(私はよくあります。)
でも、この「星の流れ」と「はじけるにごり酒」ならアルコール度数が低いから
そんなにお酒が強くない人でも勧められますよね!
花火大会とか、河原のバーベキューとか、外で飲んでもおいしそう!
この夏、お友達にも勧めてみたい、今いちばん飲んでみたいお酒です。

「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

tag : 黄桜 日本酒 星の願い はじけるにごり酒

いろいろな「黄金比率」調査(その3)
さ~て、またまたやってまいりました!
レビューブログで毎週紹介され、このブログでも過去2回紹介した
黄金比率プリン」のいろいろな「黄金比率」調査の時間です!

 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

さて、今回のお題は・・・
恋人や結婚相手に求める「仕事」と「家庭」の黄金比率は?

え~、我が家は夫婦共働きです。
平日はお互いに仕事に行くので、家事はほとんどしません。(夕食の支度ぐらいです。)
そのかわり、週末に掃除や洗濯はまとめてします。
ダンナ様はとても家事に協力的で、みーちゃんのトイレ掃除とか、
外の掃き掃除とかいろいろやってくれるので、私としてはとっても助かっています。

でも、3ヶ月に1回、ダンナ様の会社で棚卸がある時は
ダンナ様は週末もその準備などにかかりっきりになるので、
家のことはほとんど私がやることになります。
来月6月(・・・ってもう明日から6月か)はその棚卸の月なので
家事大っ嫌いの私としては今から少しブルーです。。。(ーー゛)

共働きの夫婦としては、「どっちが家事をやるか?」というのは大きな問題ですよね。
私達は共働きになった時に「家事はできる方がやる」というルールを作りました。
ダンナ様曰く・・・
 
 「お互い仕事の忙しさの時期は違うし、家事の中にだってお互いに
   得手・不得手があると思うから、時間に余裕がある方、
   その家事が得意な方がやった方が効率的でしょ?」


ダンナ様は洗濯物をたたんだり、パソコンで書類を作ったりするのが苦手。
一方、私は掃除(特に掃除機がけ)が苦手。。。
だから、自分の苦手なことはできる人にやってもらうようにしてるんです。
それから、仕事が忙しくて気持ちに余裕がない時や、やる気が出ない時は
「今日は無理だから代わりにやって」とお願いする時もあります。
あ~、ダンナ様がある程度家事ができる人でよかったぁ~!
もしダンナ様が家事の全くできない人だったら、結婚生活続いてなかったかも・・・。

もしも私が専業主婦だったら、「ダンナ様は仕事、私は家事」と
役割分担ができるんでしょうけど、お互いに仕事をしている場合は
夫婦それぞれが「家庭5:仕事5」の割合がベストなのかな~?と思います。

ところで・・・今日、ついにこの「黄金比率プリン」を見つけましたよ!
黄金比率プリン

前回、「黄金比率」の記事を書いた時に「このプリンが見つからないっ!」と書いたら、
「こういうプリンはスーパーよりもコンビニの方が見つかるかも」というアドバイスの
コメントをくださった方がいまして、あちこちコンビニを探し回った結果、
やっと今日、近所のコンビニで売っているのを発見しました~!

見つけた時の第一印象・・・
「思ってたよりちっちゃ!」
売られている他のプリンよりも一回りサイズが小さかったのがちょっとショックでした。

でも、苦労の末、やっと見つけ出したので迷うことなくお買い上げ~♪
早速食べてみましたが・・・なかなか本格的な味でしたよ!
プリンの上の方は固めで、中はやわらかめなんですがほどよい固さがありました。
私は固めのプリンの方が好きなんですけど、このやわらかさは嫌いじゃないです。
それに、「黄金比率」と謳っているだけあって、生クリームと卵黄の両方が
口の中でとろける感じで、ちょうどいいバランスでした。

みなさんもコンビニで見つけたらぜひ食べてみてくださいね!

「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!「東京ローカルページ」でこの記事をチェック!
 「東京ローカルページ」にも記事を掲載しています。
   よろしければこちらもチェックしてみてくださいね!

tag : プリン 黄金比率

特大ミッキーのお人形がほしいっ!
今日で長かった1週間のお仕事も終わり。みなさん、お疲れ様でした!
明日はお休みだから今夜はゆっくりインターネットができる~♪・・・ということで
ネットサーフィンをしていたら、はんぺんやかまぼこでお馴染みの「紀文」から
こんなキャンペーンをやっている!という情報を発見しました。

その名も・・・紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」

 ねっ?かわいくないですか?大きなミッキーのぬいぐるみ!
   ワタクシ、ディズニーのキャラクターって大好きなんですよ~♪

5月18日(月)から7月31日(金)までのキャンペーン期間中に
この春、新発売となった「紀文」のディズニーキャラクター商品シリーズ
(はんぺん・さつま揚げ・かまぼこ)を買って、パッケージのどこかに隠れている
キャラクターを5つ集めて応募すると、「紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ」
抽選で500名様に当たるんです!

「そんな5つも集められない!」という方でも隠れキャラクターを3つ探して応募すると、
「紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セット」が抽選で1000名様に当たります。

 ミッキーの他にプーさんとスティッチの絵柄がかわいいですよね~♪

「紀文」のディズニーキャラクター商品シリーズ。
私は毎年お正月に必ずミッキーとミニーが描かれているかまぼこと
プーさんがパッケージに描かれている伊達巻きの3本セットを買っています。
もうダンナ様に「いい年してそんなの買うの?」と言われても独断で買います!(笑)

この春、新発売になった商品の中で私が1番気になったのは「さつま揚げ」。
なんとさつま揚げの形がミッキーなんです!!

我が家ではよくさつま揚げを野菜炒めの中に入れたりするので
今度、このミッキーのさつま揚げを買ってきて入れてみたいと思います。
(ダンナ様に「またこんなの買ってきて・・・。」と言われそうですが・・・。)

それから、パッケージの隠れキャラクター探しはWEBでも体験することができます。
このWEB体験版でキャラクター探しに挑戦して正解すると、抽選で500名様に
「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード(500円分)」が当たります。
私も早速チャレンジしましたが、結構真剣になって探しちゃいマシタ。

ホームページには隠れキャラクターのヒントも書かれていますので
参考にしてみるといいかもしれません。
特大ミッキーのお人形をGETするべく、私も頑張って隠れキャラクターを
探したいと思います!(^O^)/

 キャンペーンについてはこちらをご覧ください。
   http://www.kibun.co.jp/disney/index.html?banner_id=p04

tag : 紀文 ディズニー キャンペーン

見にきてくれた人


ブログランキング
遊びにきてくださってありがとう!
ハッピース!(^^)v な気持ちに
なったら1クリックしてください♪
もちろん、コメント・TBも大歓迎!
ご協力よろしくお願いしま~す!


 
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログへ

blogram投票ボタン



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんこ時計
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
1971年11月12日生まれ。
さそり座のO型。
生まれも育ちも東京のOL主婦。
趣味はカラオケと食べ歩き。
「羞恥心」が大好き!

ダンナ様:
たかぽんより10歳年上。
おとめ座のO型。
知らないことはほとんどない!と
言えるほどの雑学王。
高山植物と路面電車が大好き!

みーちゃん:
我が家の箱入りにゃんこ(♀)。
21世紀最初のお正月に
自分から我が家にやってきた。
ダンナ様が大好きで、妻の座を
虎視眈々と狙っている。
ちくわとかつお節が大好き!

こんな2人(と1匹)が同じ屋根の
下でにぎやかに暮らしています。

「羞恥心」を応援しよう!
たかぽんイチオシ


Viva!Hallelujah Sisters!
たかぽんのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する
List Me! by BlogPeople

☆ このブログのバナーを
  作りました~♪
  リンクフリーですが、貼る前に
  ご一報頂けると嬉しいです。
  
  バナーの貼り付け方について   
最新の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-降水短時間予報-


ブログ通信簿
ブログ内検索
RSSフィード
みなさんにお願いm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログは基本的にリンク
フリーですが、その旨をコメントに
残して下さると嬉しいです。
また、コメント・TB大歓迎!!
ですが、承認制を取らせて
頂いております。
ブログへの掲載が遅くなることが
ありますが、1日1回は必ず目を
通していますのでお待ち下さい。
また、なるべくコメントには
お返事を書くようにしています。
が、すぐにコメントのお返事が
できない場合がありますので
その際はご了承ください。
誹謗中傷、アダルトな内容等
不適切と思われるコメント・TBに
ついては削除させて頂きます。
ご協力、よろしくお願い致します。
お世話になってるサイト



ブログでブームはブロモーション



人気ブログ記事検索 ブログルポ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

アフィリエイト

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト









ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。