*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みーちゃんとお風呂場
ゴールデンウィーク2日目。
私はお休みでしたがダンナ様が普通に出勤日だったので、今日は普段通り6時に起きて
このところずーっとサボり気味だった家事をせっせとこなしました。
午後から出かける予定があったので、頑張って午前中に終わらせましたよん。(*^^)v

さてさて、今日は久しぶりにみーちゃんの話題です。

明日から5月だというのに朝晩はやけに肌寒いここ町田。
相変わらず我が家のみーちゃんは電気座布団(通称・あったかマット)が手放せません。

ところが、最近になってもう1つあったかい場所を見つけたみーちゃん。
それが・・・ここ。
みーちゃん in お風呂場1
 ここ、あったかいにょ~。

・・・お風呂場のふたの上です。
私は毎朝お風呂に入るのですが、お風呂のお湯で温められたふたが
みーちゃんにとっては適温だったようで、最近ではすっかり気に入っているようです。

みーちゃん in お風呂場2
 みーちゃん、ここ、気に入ったにょ♪

先日は私がお風呂に入ろうと思ってふたをずらしても全くどこうとせず、
そのうちにしっぽをお風呂のお湯につけてちゃぷちゃぷやり出す始末・・・。
普通、にゃんこって水を嫌がると聞きますが、みーちゃんはあまり水を嫌がりません。
むしろ、あったかいお湯は大好きなようで、1年に1回のお風呂も暴れることなく
おとなしくしています。(その後のドライヤーは苦手みたいですけど。)

それにしても、今年はなかなか暖かくなりませんね。
冷たい雨の日が多くて、天候不順の影響で野菜の値段の高いこと!
みーちゃんも私も「もう少し暖かくならないかなぁ?」と願ってやみません。
(夏ほど暑くなくていいけどね。)

スポンサーサイト

tag : にゃんこ 風呂

初・ディズニーシー♪
今日からゴールデンウィークですねぇ♪
みなさんは今年はどのようにお過ごしになるのでしょうか?
私の会社は明日はフツーに出勤日なのですが、私の部署は課長さんの

  「急ぎの仕事がなければみんな休んでいいですよ。」

との一声でほとんどの人が有給を使ってお休みということになりました。わ~い♪\(^o^)/

そんなわけで、私は今日から5月5日までまるまる1週間のお休みです。
でも、今のところこの1週間のうち5月3日の夜しか予定が決まってないんですけどね。(^^ゞ
ここ最近、全然ブログを更新できなかったので、このお休みは頑張って更新しますよ~!
えぇ、頑張って書かせていただきますとも!(笑)

さて、まずは前回の記事に引き続き、更新できなかった間の出来事について書きますね。
先週の日曜日は大学時代の親友と中学生の娘さん、小学生の息子さん、親友の妹さんと
東京ディズニーシーに行ってきました。
DisneySea1

実はワタクシ、独身時代はよく会社の友達と有給を使って月に1回はディズニーランドに
遊びに行ってたんですが、結婚して町田に引っ越してからはアクセスが悪くなったこともあって
すっかり足が遠のいていました。だから、今回は私にとって初めてのディズニーシーです。

本当は朝から思いっきり遊びたかったのですが、いかんせん先週までの仕事の忙しさで
疲労がピークに達していたので(あぁ、年取ったなぁ・・・。(>_<) )
無理をせずにお昼頃に現地に着くようにゆっくりと出かけて行きました。

現地で親友一家と合流。
親友一家は自宅がディズニーランドの近くなので、ディズニーランドもディズニーシーも
もう何十回と足を運んでいるそうで、初・ディズニーシーの私にとってはとても力強い
ガイド役になってくれました。(彼女達は朝8時前から現地にいたそうです。)

私が現地に着いたのがちょうどお昼だったので、まずは腹ごしらえ。
親友がディズニーシーの中にあるホテル 「ホテルミラコスタ」にある中華料理店
「シルクロードガーデン」の席を予約しておいてくれました。
最初「ディズニーランドで中華!?」と内心思ったのですが、親友曰く
「ここの中華料理はすっごくおいしいから!」とのこと。
私はメニューにあるお料理の中から5種類を選べるコースをいただきました。
親友と2人で注文したのでお店の方が小皿に取り分けて運んでくださったのですが、
見た感じそんなに量は多そうではないのに、食べてみるとすごいボリューム!
しかも、どれを食べてもすごくおいしいんですよ!特に、あんかけ焼きそばは絶品でした。

親友の娘さんと妹さんが注文したコースのデザート。
   ココナッツミルクのムースの上にティンカーベルをかたどったものが乗っていました。
DisneySea2

ファストパスの時間が迫っていたので、お店の人に無理を言って急いでお料理を出してもらい、
こちらも大急ぎで食事を済ませました。
しかし、こちらが無理な注文をしても親切丁寧に気持ちの良い応対をするディズニーの
スタッフさんに改めて感心させられました。「お客様の夢を壊さない」という姿勢に脱帽です。

この日は「スプリング・カーニバル」ということで園内はきれいなお花が
   咲き乱れてとてもきれいでした。
DisneySea3

今回は私がディズニーシー初体験ということで、親友一家がディズニーシーで
特にオススメのアトラクションを中心に回ってくれました。
まず最初に向かったのは「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」
映画「インディ・ジョーンズ」のアトラクションで、私の大好きな絶叫マシン系です。
親友一家がファストパスをもらっておいてくれたので、ほとんど待ち時間なく
乗ることができました。長い列を作って待っている人の脇を悠々と通るのは
何となく優越感に浸ることができます。
私が独身の頃は「スペース・マウンテン」とか人気のアトラクションは1時間近く待つのは
当たり前だと思っていたのに・・・。便利なパスができたもんです。

次に向かったのは「レイジングスピリッツ」
古代遺跡の発掘現場の間を走り抜ける宙返りジェットコースターです。
私の親友と息子さんはこのアトラクションは苦手ということで、
絶叫系が大好きな娘さんと一緒に乗りました。
しかも、グループではなく1人で乗る人を優先的に案内してもらえる「シングルライダー」という
列に並んだので、これまたほとんど待ち時間なし。(娘さんと一緒には乗れなかったけど。)
雰囲気的にはディズニーランドの「ビッグサンダーマウンテン」に似てるかな?
でも、乗っている時間があっという間で「あれっ?もう終わり?」って感じでした。

それから、息子さんのオススメで向かったのが「マジックランプシアター」
「アラジン」に登場するランプの精、ジーニーが大活躍する3Dシアターです。
私、大学生の頃「アラジン」の映画が大好きで、ビデオ(DVDではない)まで買って
よく家で見てたよなぁ・・・。大学4年生の時には学園祭で「アラジン」の仮装もやりましたよ。
久しぶりにジーニーを見て、その当時を思い出してすごく懐かしい気分になりました。

ここまで急いであちこち回ったので、この辺でちょっぴり一休み。
私用でゲート近くの銀行に寄ってから、「アメリカンウォーターフロント」と
「ポート・ディスカバリー」を結ぶ「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」という
電車に乗って、まったりとした気分で園内を移動。
この日は本当にお天気が良くて、暑くもなく寒くもなく絶好の行楽日和で
車内から景色を眺めているだけでもとてもいい気分転換になりました。

電車を降りた後、駅の近くにあった「ホライズンベイ・レストラン」で一休み。
お昼に中華料理を食べてお腹いっぱいだったにもかかわらず、
このムースを見たらあまりのかわいらしさに思わず手が出てしまいました。(^^ゞ
DisneySea4
ミッキーをかたどったミルクとストロベリーのムースです。(暗くてスミマセン。)

一休みしてパワーを蓄えてから向かったのが「ストームライダー」
最新鋭の気象ヘリコプターに乗って巨大なストーム(嵐)を消滅させるという
アトラクションです。ディズニーランドの「スターツアーズ」みたいな感じかな?
こういう系のアトラクションは大抵何かしらトラブルが起こるもんですが、
予想通り起きます。しかも、嵐の中でトラブルが起きるので本当に雨が降ってきます。
なかなか臨場感があって面白かったですよ!

ところで、ここまでディズニーシーを歩いていて思ったこと。
園内を歩いていると、半数近くの人が同じくまのぬいぐるみを持っているんです。
そう言えば、前にダンナ様が話していました。

  「最近さぁ、ディズニーランドに行った人がみんなくまのぬいぐるみを
    持って歩いてるんだけど、あれって何?」


・・・私も知りませんでした。(^_^;)

親友の子供たちも朝から並んで買ったそうなので、写真を撮らせてもらいました。
DisneySea8

男の子の方が「ダッフィー」、女の子の方が「シェリー・メイ」という名前で、
ミニーがミッキーの為に作ったテディベアがダッフルバッグに入れられていたので
ミッキーが「ダッフィー」と名付けたそうで、そのダッフィーの為にミニーが作った
女の子のテディベアが「シェリー・メイ」なんだそうです。

ディズニーシーの中に「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」という
ダッフィーのグッズの専門店があるのですが、いつも並ばないとお店の中に入れないそうで、
開店した日は入口のゲートの近くまで列ができて8時間待っても買えない人がいたそうです。
ところが、この日私達が行った夕方には長蛇の列どころかなぜかガラガラ。
親友の妹さん曰く、「今日は園内も普段よりすいている」とのことでした。ラッキー♪(*^^)v
DisneySea5

ダッフィーの故郷は「ケープ・コッド」という設定なんだそうです。
  「ケープ・コッド」はボストンのあるマサチューセッツ州にある岬の名前。
   私はケープ・コッドは行ったことがありませんが、大学時代、ボストン滞在中に
   行った「プリマス」という港町に町の雰囲気がよく似ていました。
DisneySea6 DisneySea7

そして、最後に向かったアトラクションは・・・恐怖の「タワー・オブ・テラー」
これも親友と息子さんは苦手と言うことで、娘さんと2人で挑戦してきました。
実はワタクシ、独身時代にフロリダのディズニーワールドに旅行に行った時に
向こうの「タワー・オブ・テラー」に乗ったことがあるんです。
絶叫マシンは大好きな私ですが、フロリダで乗った「タワー・オブ・テラー」は
私が今まで乗った絶叫マシンの中でいちばん怖かったんですよね~。
フリーフォールのように真下に落ちるのも怖いんですけど、落ちる前のエレベーターが
1階1階止まる時に見える景色がもう精神的に怖かったんです。

でも、怖いもの見たさと言うか、「日本の方はどんな感じなんだろう?」という
好奇心には勝てず、ドキドキしながら乗り込みました。
・・・いや~、怖かったデス。言葉がわかる分、日本の方が怖かったような気が・・・。
乗り終わった後、親友に「もう1回乗ってくる?」と聞かれたのですが、
もう少し若い頃・・・20代だったら喜んで「うん!」と言っていたかもしれませんが、
ここまで怖いと「この恐怖は1日に1回でいいや」という気分になり遠慮しておきました。
でも、今度行ったらまた乗るんだろうな・・・。いや、絶対乗ります!

ディズニーシーのシンボル、プロメテウス火山と夕陽がすごくきれいでした。
DisneySea9

そろそろ陽が傾き始め、そろそろ夕食の時間に。
夕食はこれまた親友が予約しておいてくれたイタリアンレストラン
「リストランテ・ディ・カナレット」へ行きました。
店内にはピザを焼く石窯があり、夜はライトを落として少し大人の雰囲気。
ワインなども飲めるので、親友と「今度来た時はワイン飲もうね♪」と話していました。
ここでは私はシーフードピザを注文。生地が薄くパリパリしていておいしかったです。

最後は恒例のお買い物タ~イム♪
いつも会社でいろいろとお土産をもらってばかりなので、
まずは会社の人達へのお土産をチョイス。
次の日はちょうど課長さんが1週間のお休みから戻ってくる日で、
きっと甘いお菓子をお土産に買ってくるだろうな・・・と予想して、
私は塩味とブラックペッパー味のあられのようなおせんべいを買いました。
(この予想が見事的中して、職場の方々には大好評でした。)

それから、娘さんに「何かおそろいのものを買おう♪」とお願いされたので
2人でお揃いの四つ葉のクローバーが入ったストラップを買いました。
DisneySea10 
今は親友一家のことを思い出せるようにi-phoneにつけて持ち歩いています。

そして、もう1つ自分用のお土産。
1日ディズニーシーを歩いて周りの人に感化されて、私もダッフィーのぬいぐるみが
欲しくなってしまいました。でも、大きなぬいぐるみはさすがに予算オーバーで・・・。
今回はかなり小さめのダッフィーを買いました。
DisneySea11
ミッキーがいつも持ち歩いているように、私もカバンのポケットに入れて
  持ち歩いています。

この日はゴールデンウィーク直前の日曜日ということもあってか園内も比較的すいていたし、
お天気もとっても良かったし、親友一家の素晴らしいガイドのおかげで効率的に
アトラクションを回ることができ、先週までの仕事の疲れも吹っ飛ぶほど
とても良い気分転換になりました。久しぶりに絶叫マシンに乗ることもできたし。
親友一家、また一緒にディズニーシーに行こうね!(ディズニーランドもよろしく!(笑))

Welcome to Tokyo!
気がついたらもう4月も残すところあと4日。。。早いなぁ。
結局、今月はまだ4日しか更新してません。 (別に4月だからというワケじゃないですよ~。)
今年からず~~~っとばたばたしていたお仕事は先週末にようやく一区切りがつきました。
やっぱりゴールデンウィークにやりかけの仕事を残しておきたくないですからね。
そんなわけで、今週はいつもより早く帰れるようになりました。

更新できなかった間は基本的に仕事だったのですが、先週の木曜日は
2年ほど前に「羞恥心」がきっかけで知り合ったブログ友達が修学旅行で東京に来ると
いうことで、初めてお会いすることができました。
彼女はその日は自由行動で渋谷と原宿に行くとのことだったので、ダンナ様と一緒に
渋谷の109の正面玄関の前で待ち合わせ。
先週の木曜日はあいにくの雨模様で、しかもかなり寒かったのですが、
修学旅行生と思われる中学生がたくさん周りをきょろきょろしながら歩いていました。

彼女も私も写真でしかお互いの顔を知らなかったので、無事に会えるか不安だったのですが、
彼女が「マミー」の帽子をかぶってきてくれたので、それが目印になって会うことができました。
彼女は背が高くて、すごくスタイルが良くて、とってもかわいらしい女の子でした。
きっとおしゃれして渋谷を歩いたらスカウトの人に声をかけられてもおかしくないくらい!
(お世辞じゃないですよ!ダンナ様も同じことを言っていました。)

まずは、彼女の希望でプリクラを撮りに行きました。
ワタクシ、プリクラを撮るのは学生時代以来ですよ!その頃はシールが小さかったよなぁ。
最近のプリクラは写真も大きいし、文字を書いたりデコレーションできたりするんですよ!
でも、あまりに久しぶりだったので、私とダンナ様はばたばた大慌てだったのに
対して彼女はすっかり慣れていて、加工の仕方などを教えてもらいました。(^^ゞ
渋谷のプリクラ  今回、私達が撮ったプリクラの機械です。

それから、ダンナ様が「東京に来たら『クリスピークリーム』のドーナツを
食べさせてあげたい!」とのご推薦で、109の向かいにある「クリスピークリーム」のお店で
お茶をしました。
私も「クリスピークリーム」のドーナツは大好きなので、東京に遊びに来られた方は
絶対にオススメです!
できたてのドーナツは生地がとってもふわふわしていておいしいんですよ~♪
彼女も「おいしい!」と気に入ってくれたみたいです。

その後、渋谷センター街や109の中を見て回り、短い時間でしたが楽しい一時を過ごすことが
できました。彼女にとっても東京での良い思い出になってくれたら嬉しいです。
それにしても、遠く離れた顔も知らない人とも知り合いになれる「ブログ」の力ってすごいっ!
そのことを改めて実感した1日でもありました。

tag : 渋谷 109 プリクラ クリスピークリームドーナツ

私の応援歌 ~大丈夫だよ~
わ~い♪♪♪ 1週間終わったぁ~~っ♪\(^o^)/
今週は主任さんがリフレッシュ休暇でお休みだったし、
新入社員くん(ってもう入社して1年経ったから「新入社員くん」じゃないですね。)は
別のプロジェクトに駆り出されてそちらの業務で手一杯だったし、
通常業務はほとんど私がやることに・・・。(今週、毎日残業だったのはこれが理由です。)
でも、いろんな人に質問して教わりながら、なんとか自分の中のノルマは達成したつもりです。

最近、会社の行き帰りの電車の中でよく聞いているお気に入りの曲があります。
それはFUNKY MONKEY BABYSの「大丈夫だよ」という曲です。


先日、i-phoneにいろいろと音楽をダビングしようと思ってTSUTAYAで
大量にCDを借りてきました。
いきものがかり、竹内まりあ、木村カエラ・・・そして、このFUNKY MONKEY BABYSのベスト。
本当は去年、「ズームインSUPER」のお天気コーナーのテーマ曲だった
「ヒーロー」が聴きたくて借りたんですけど、「大丈夫だよ」もこのベストアルバムの中に
収録されていました。

ファンキーモンキーベイビーズBESTファンキーモンキーベイビーズBEST
(2010/02/10)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る

初めてこの曲を聴いた時、ちょうど仕事がなかなかうまくいっていない時期で
かなり気分的に落ち込んでいたのですが、すごく勇気づけられる感じがしました。

    今 君が何も言えなくて 涙を流しても
     大丈夫 大丈夫 僕も同じような夜を超えてるから
     泣きたい時は泣いてもいい その後に笑えば
     大丈夫 大丈夫 涙が全部洗い流してくれるから

     君が今 夢を目の前に 立ち尽くしていても
     大丈夫 大丈夫 みんなが君の努力をわかってるから
     今日はゆっくり休んで 明日頑張りなよ
     大丈夫 大丈夫 朝日が優しく君を迎えてくれるから


この歌詞を聞いて、確かに今、私の部署の第一線で活躍している課長さんや
主任さん達だって今私が感じているようにいろいろ悩んだり、戸惑ったり、
試行錯誤したりして今があるんだろうな~と思ったし、課長さんも主任さんも
「よく頑張ってるよ」と言ってくださるので、ちゃんと私のことを
見ててくれてるんだな~とも思ったら「よし!頑張ろうっ!」と前向きに思えたんです。
それ以来、この曲は私の応援歌になっています。

あ、ちなみに「ヒーロー」も「お父さん達の応援歌」で私は好きです。
(ジャケット写真は「ズームイン」の羽鳥アナです。)
この曲を聴くと、毎日遅くまで頑張っているうちの課のお父さん達を思い出します。

ヒーロー/明日へヒーロー/明日へ
(2009/11/18)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


tag : FunkyMonkeyBabys 大丈夫だよ ヒーロー ズームインSUPER 羽鳥慎一アナ

i-phoneでブログ更新
なかなかブログが更新できなくてすみません。。。
只今、帰りの電車の中です。今月は毎日帰りが今くらいの時間になってマス。
今i-phoneを使ってこの記事を書いているのですが、
パソコンのようにキーボードタッチで入力できるのでケイタイでブログを更新するよりラクです。
キーボードのキーが人差し指で押すにはちょっと小さいのが難点ですが・・・。(^_^;)

また時間ができたら更新しま~す♪(^^ゞ

I'm Back!~近況報告~
みなさん、お久しぶりです。2週間近くもご無沙汰してしまいました。。。
長い間ブログの更新がなかったので、心配してコメントやメールをくださった方々、
ご心配をおかけして本当にごめんなさいっ!!m(_ _)m

私はブログをお休みしていたこの2週間も元気でやってましたよ~。(*^^)v
基本、平日は家と会社の往復で、毎日家に帰ってくるのが21時過ぎでしたけど・・・。
仕事の方は昨年の年末頃から津波のようにどどど~っと押し寄せてきた新しい仕事を
こなすのに必死で、1つの仕事を終わらせてもまた次の仕事がやってくるといった感じで
どたばたしていましたが、後手後手になっていた仕事がやっと今週追いついて
ほっとしているところです。
でも、来週から月次の決算が始まるので、また忙しくなるんですけどね~。(^_^;)
(しかも、主任さんが勤続10年のリフレッシュ休暇で1週間お休みなんです。)

週末は平日できない家事をこなしたり、平日の疲れを取るために家でごろごろしたり、
近所にあるスタバで今抱えている仕事のまとめをしたりしていました。
入社して間もない頃は勤務時間中にまとめる時間があったんですけど、
今は仕事中にゆっくりと頭を整理できる時間がないもんで、週末にコーヒーを飲みながら
ノートにまとめて自分のペースで頭の中を整理しています。
なんだか私の生活がどんどん仕事1色になっているような気が・・・。
でも、毎日充実しています。

そうそう、この2週間ですっかり桜が見頃になりましたね。
東京の桜は今週末が見納めですかね~。でも、近所の桜並木も満開でとってもきれいです。
みなさんはお花見には行かれましたか?
私は先週の木曜日に職場の方々と会社の近所にある砧公園でお花見をしました。
その日の桜は5分咲き。ちょっと風が強かったけど、ブルーシートを広げて
近所で買ってきたお惣菜やたこ焼き、ピザなどを囲んでわいわいと楽しかったです。
ベルギー人の部長さんとアメリカ人の課長さん、中国人の主任さんとインド系の
コンサルの方々、そして私達日本人・・・となんとも国際色豊かなお花見でしたよ。
砧公園の桜
砧公園の桜。夜で桜の木全体の写真が撮れなかったので接写モードで撮りました。

それから、先週の土曜日は毎年恒例、尾根緑道で行われる「町田さくらまつり」に
行ってきました。この日はとても暖かくて絶好のお花見日和でした。
でも、今年は例年に比べて出店の数が少なくて、ちょっと淋しい「さくらまつり」だったかな?
町田さくらまつり2010
毎年恒例の撮影スポット。今年も桜と菜の花が満開でした。

あと、この2週間で起きた大きなニュース・・・ダンナ様が肋骨を骨折しました。
今の時期の週末、ダンナ様は大好きな植物の種蒔きや植え替えに大忙しなんですが、
植木鉢の入った箱を持って家の階段を下りている時に足を滑らせて
箱を持ったまま下まで転落したんです。
その日は特に症状が出なかったのですが、2~3日経ってから急に「胸が痛い」と言い出し、
病院でレントゲンを撮ってもらったところ肋骨が折れていたそうです。
でも、肋骨って折れても自然に骨がつながるのを待つしか治療方法がないそうで
病院でコルセットを巻いてもらって「後は普通に生活して大丈夫」とお医者さんに
言われたそうです。
まぁ、「しばらく入院」とか「家で安静に」と言われなかったのが不幸中の幸いですね。
今はまだコルセットはしていますが、だいぶ回復しているみたいです。

そんなわけで、今日からまた少しずつですがブログを更新していこうと思います。
平日はなかなか更新できないかもしれませんが、これからもよろしくお付き合いください。

見にきてくれた人


ブログランキング
遊びにきてくださってありがとう!
ハッピース!(^^)v な気持ちに
なったら1クリックしてください♪
もちろん、コメント・TBも大歓迎!
ご協力よろしくお願いしま~す!


 
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログへ

blogram投票ボタン



カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんこ時計
プロフィール

たかぽん

Author:たかぽん
1971年11月12日生まれ。
さそり座のO型。
生まれも育ちも東京のOL主婦。
趣味はカラオケと食べ歩き。
「羞恥心」が大好き!

ダンナ様:
たかぽんより10歳年上。
おとめ座のO型。
知らないことはほとんどない!と
言えるほどの雑学王。
高山植物と路面電車が大好き!

みーちゃん:
我が家の箱入りにゃんこ(♀)。
21世紀最初のお正月に
自分から我が家にやってきた。
ダンナ様が大好きで、妻の座を
虎視眈々と狙っている。
ちくわとかつお節が大好き!

こんな2人(と1匹)が同じ屋根の
下でにぎやかに暮らしています。

「羞恥心」を応援しよう!
たかぽんイチオシ


Viva!Hallelujah Sisters!
たかぽんのお気に入りサイト

このブログをリンクに追加する
List Me! by BlogPeople

☆ このブログのバナーを
  作りました~♪
  リンクフリーですが、貼る前に
  ご一報頂けると嬉しいです。
  
  バナーの貼り付け方について   
最新の記事
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

-降水短時間予報-


ブログ通信簿
ブログ内検索
RSSフィード
みなさんにお願いm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログは基本的にリンク
フリーですが、その旨をコメントに
残して下さると嬉しいです。
また、コメント・TB大歓迎!!
ですが、承認制を取らせて
頂いております。
ブログへの掲載が遅くなることが
ありますが、1日1回は必ず目を
通していますのでお待ち下さい。
また、なるべくコメントには
お返事を書くようにしています。
が、すぐにコメントのお返事が
できない場合がありますので
その際はご了承ください。
誹謗中傷、アダルトな内容等
不適切と思われるコメント・TBに
ついては削除させて頂きます。
ご協力、よろしくお願い致します。
お世話になってるサイト



ブログでブームはブロモーション



人気ブログ記事検索 ブログルポ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

マクロミルへ登録

アフィリエイト

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

Vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト









ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。